『オリオンで注文しました^^』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

  • ボディーキャップの代わりにもなる超薄型の9mm(35mm判換算18mm)フィッシュアイボディーキャップレンズ。
  • レンズバリア兼用のMFレバーにより、ワンタッチ切り替えでパンフォーカス撮影と20cmまでの近接撮影を楽しめる。
  • 手動で焦点距離の設定を行えば、手ブレ補正も有効。
最安価格(税込):

¥9,682

(前週比:-196円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,682

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,682¥9,878 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:9mm 最大径x長さ:56x12.8mm 重量:30g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオークション

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥9,682 (前週比:-196円↓) 発売日:2014年 2月28日

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

『オリオンで注文しました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]を新規書き込みフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信22

お気に入りに追加

標準

オリオンで注文しました^^

2014/01/29 21:32(1年以上前)


レンズ > オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

スレ主 Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件

https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/6784/
ボディーキャップレンズ BCL-0980(ブラック)
9,576円
ポイント15%使用  -1,437
8,139円
2014年フォトパス手帳プレミアクーポン1使用:-407円
クーポン使用後  合計:7,732円
送料:0円

書込番号:17128828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の満足度4

2014/01/29 22:18(1年以上前)

Mr.OPUSさん、オリオン安いですね。
キタムラは\9,070ですが差額はお布施だと思って買います。

色はBCL-1580と区別するために<白>にする予定です。

書込番号:17129087

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件

2014/01/29 22:27(1年以上前)

お、色違いはいいですね^^
こいつはE-P2につけっぱなしにする予定です。

書込番号:17129149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/29 23:13(1年以上前)

Mr.OPUSさん
まちゃなぁ。

書込番号:17129453

ナイスクチコミ!0


2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/29 23:52(1年以上前)

Mr.OPUSさん

私のオンラインページだとポイント使用前の値が10,800円になっているのですが、9,576円にならないのはプレミアム会員じゃないからでしょうか?

書込番号:17129667

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件

2014/01/30 08:35(1年以上前)

プレミアム会員の価格です。
スタンダード会員だと高いかもです。

書込番号:17130431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/01/30 08:43(1年以上前)

プレミアム会員は始めから5%offです。

書込番号:17130455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/30 11:40(1年以上前)


2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 18:13(1年以上前)

Mr.OPUSさん,kanikumaさん,じじかめさん
プレミアム会員は5%割引があるのですね。9,070円の値段なので、キタムラの5年保証が453円でつけられることに驚いてしまいました!!
皆様有難うございました。

書込番号:17132094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオーナーフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の満足度4 GAKU -岳- 

2014/01/30 20:34(1年以上前)

スタンダード会員ですがポイント使用で¥8,568でしたよ。

書込番号:17132614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2014/02/15 16:26(1年以上前)

なんとなく遊び感覚で白を購入してみたくなっちゃいましたけど、EーM1じゃ似合わないかな!?

書込番号:17195070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオーナーフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の満足度4 休止中 

2014/02/19 16:27(1年以上前)

すぐ買うから、早く売ってくれぇ〜。
大雪で物流が止まって遅れますはなし。2月下旬て、2/21〜だからあさってだね。

書込番号:17211649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/19 16:40(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/bcl0980/index.html

↑では「2014年2月末発売予定」となってますね。

なので、あさっては無理かも?

書込番号:17211701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/19 16:51(1年以上前)

あと一週間位ですね。ほっすぃ〜♪

書込番号:17211728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の満足度4

2014/02/19 18:29(1年以上前)

あさって21日(金)までに発売日決定の告知がないと3月にズレ込む鴨。

17mm F1.8の時は、発売の1週間前に発売日を告知していました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121214_578770.html

ED75mm F1.8の時も発売の1週間前に発売日を告知していました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120629_543632.html

書込番号:17212042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/19 22:38(1年以上前)

Amazonだと2/28発売になってるよ(*^^*)

まだGM1に似合うか検討中ですが^^;

書込番号:17213225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の満足度4

2014/02/19 22:52(1年以上前)

amazonはね、○月発売となってて日にちが未定の時は月末の日が
発売予定になるんですよ。

書込番号:17213293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/19 23:09(1年以上前)

知らなかったぁ…
そうなると、あと一週間は微妙ですね^^;

書込番号:17213376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオーナーフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の満足度4 休止中 

2014/02/20 13:29(1年以上前)

月末の可能性ですか? ゆっくり待ちましょう。
もう一度大雪があったりしたら、モノクロで使ってみたいですね。スノトレも揃えたし。

書込番号:17215138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオーナーフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の満足度4 休止中 

2014/02/20 15:16(1年以上前)

>もう一度大雪があったりしたら-------

大雪で被害を受けておられる方々に取って、いかにも大雪を期待するような無神経な書き方ですね。
いかんいかん、反省しております。<(_ _)>

書込番号:17215398

ナイスクチコミ!2


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2014/02/20 20:51(1年以上前)

横になりますが、

大雪の被害は大変でしたよ。
こちらの地域では陸の孤島まではいきませんでしたが、積雪が一晩で1m越えた為家族で何度も交代しながら雪かきしてもまだかききれない程の大量の雪。

サラサラとした雪でしたので、車を出してもタイヤが空回りして埋まってしまう。
仕方なく徒歩で出勤しても朝出発して午後になってようやく到着出来れば良い方。

電車は全線運休。高速も国道も他の道路も通行止め。
学校・保育園も休校・休園。(出かける必要のない家庭では2度目の冬休みが来たようでもありましたが…)
スーパー・コンビニ・ガソリンスタンドは品切れ続出。

1週間近くもまともに仕事出来ない状況が続いたので、次のお給料の手取り額が少なくて困る方が多いのでは。


私も発売したら是非試してみたいですね。
早く、ポカポカとした春を迎えたいです。

書込番号:17216443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の満足度4

2014/02/20 21:16(1年以上前)

veilchanさん、皆さん、大雪で大変でしたね。
2月はサラサラのパウダースノーなので滑るには完璧なのですが・・・

うちの近所は日本海側なのに今年は一度も雪が積もっていません。
桜も開花しつつあるようなので週末は桜撮影にでも行こうかと・・・
ちなみに、学生時代は湯沢スキー合宿に行きました(中級です)

書込番号:17216562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/20 23:54(1年以上前)

そんなこんなでオリオンでポチりました(*^^*)

GM1にはボディキャップが付属してませんので丁度良かったのかな…^^;

書込番号:17217322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]
オリンパス

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

最安価格(税込):¥9,682発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング