『メリークリスマスみんな幸せになりますように♪』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

  • ボディーキャップの代わりにもなる超薄型の9mm(35mm判換算18mm)フィッシュアイボディーキャップレンズ。
  • レンズバリア兼用のMFレバーにより、ワンタッチ切り替えでパンフォーカス撮影と20cmまでの近接撮影を楽しめる。
  • 手動で焦点距離の設定を行えば、手ブレ補正も有効。
最安価格(税込):

¥9,770

(前週比:+88円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,770

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,770¥9,878 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:9mm 最大径x長さ:56x12.8mm 重量:30g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオークション

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥9,770 (前週比:+88円↑) 発売日:2014年 2月28日

  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の中古価格比較
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の買取価格
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のスペック・仕様
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のレビュー
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のクチコミ
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]の画像・動画
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のピックアップリスト
  • フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

『メリークリスマスみんな幸せになりますように♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]を新規書き込みフィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信28

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

機種不明
機種不明
機種不明

イルミネーションを撮影しました。
オリンパス9mm F8.0 フィッシュアイボディキャップレンズ。
140°の画角なので面白い絵が撮れますね。

書込番号:18307510

ナイスクチコミ!10


返信する
OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/26 22:41(1年以上前)

大阪ですね〜^^

書込番号:18308270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:901件

2014/12/26 23:37(1年以上前)

>OM-PENさん

ありがとうございます。そうです。
イルミネーションを見に来ている人がたくさんいました。

書込番号:18308441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/27 01:17(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
おう。

書込番号:18308642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件

2014/12/27 02:31(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます。nightbearさんもイルミネーション見に行かれましたか?
今年の冬はいつもより寒い気がしています。

書込番号:18308713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/27 08:43(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
相手、がぁ・・・

書込番号:18309026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/27 12:02(1年以上前)

機種不明

スカイビル屋上にて/別レンズ

5日にスカイビル展望デッキに夜景撮影に行きましたが、下の方に雲があって日没はダメでした。
外国人が多かったです。

書込番号:18309480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件

2014/12/27 12:38(1年以上前)

>nightbearさん
たしかに相手がいないと、ですね・・・
私はひとりで行ったんですが、寂しくなるだけでした。
いくら防寒対策で厚着していても心は冷え冷えです。

>じじかめさん
スカイビルの展望デッキに行かれたんですね!
あそこからの景色は綺麗ですよね。素敵なお写真です♪
5日に行ったのは正解ですね。クリスマスの日とかイブの日だとめちゃくちゃ混んでて
展望デッキに行くまで時間かかるらしいです。

書込番号:18309599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/27 12:46(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
だしょっ!

書込番号:18309621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/27 14:05(1年以上前)

5日夕方4時ごろに到着しましたが、3階の直行エレベータ前には全然列が出来ておらず
スッと乗れました。「4列に並んでください」の張り紙がありましたので土日等は混むのだろうと思います。
ガラス越しの撮影と思ってラバーフードも準備して行ったのに、まさか吹きさらしとは・・・
かなり寒かったです。(懐と同じですが)

書込番号:18309844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件

2014/12/27 21:10(1年以上前)

>nightbearさん
んだす、んだす!

>じじかめさん
スっと乗れてよかったですね。私も前回行ったときはすいてました。
いまの時期なら展望デッキはかなり寒いでしょうね。
展望デッキの下の階は休憩する場所や食べる処なんかもあっていいところですよね。

書込番号:18311000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/27 21:19(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
エンジョイ
フィッシュアイボディーキャップレンズ !

書込番号:18311031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件

2014/12/27 21:51(1年以上前)

>nightbearさん
サンキュー、アイウイル!

書込番号:18311162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/27 21:59(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
ボディーキャップレンズ BCL-1580 こっちも。

書込番号:18311181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件

2014/12/27 22:05(1年以上前)

>nightbearさん
ぬおおおお、BCL-1580は持ってたんですが売っちゃいました。
もともと安いので大した額では売れませんでした、残しておいたほうがよかったかも…
F8.0の動画撮るときなんか重宝しそうだったのに…

書込番号:18311211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/27 22:16(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
そうなんゃ。

書込番号:18311251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/12/27 22:44(1年以上前)

イルミネーションというものは、いつ見ても寒々しく感じられます。
まあ、冬場のものなので寒いのはあたりまえですが、その光が冷たそうでなおさら寒そうなのです。
何もひねくれていってるわけではありません。個人的には真夏にやってほしいと毎年思います。

書込番号:18311352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件

2014/12/27 22:59(1年以上前)

>nightbearさん
そうなんですょ。ょょょ(;;)

>てんでんこさん
夏にイルミネーションがあったらいいですね。
冬は寒くて出かけるのが億劫になります。

書込番号:18311417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/27 23:00(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
残念!

書込番号:18311425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2014/12/27 23:02(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん、
BCL-1580で、1080/24pで室内を撮影すると
昭和の日本映画のような絵が撮れますよ!

書込番号:18311436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件

2014/12/27 23:04(1年以上前)

>nightbearさん
あああううううぅぅ… 無念…

>ハイディドゥルディディさん
そんな面白い撮影ができたアイテムだったんですね…
やっぱり売ったこと後悔…
換算30mmでパンフォーカスで動画撮れるだけでも良かったのに
昭和の日本映画のような絵って…
やっぱり売って損したかも。。。。

書込番号:18311442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/27 23:09(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
どうする!?

書込番号:18311453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2014/12/27 23:10(1年以上前)

私はマップカメラで2700円で買いました!→1580

書込番号:18311456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件

2014/12/27 23:13(1年以上前)

>nightbearさん
どうしよう?でももう一回BCL-1580を買いなおすのも悔しいなぁ…

>ハイディドゥルディディさん
やすいっ!!良い買い物されましたね。
私は発売されてすぐのころだったので約5000円でした。

書込番号:18311470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2014/12/27 23:17(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん、
まあでも、他のレンズでも工夫すれば同じように撮れるんじゃないでしょうか^^
私には何をどうするのかよく分かりませんが。

書込番号:18311492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件

2014/12/27 23:23(1年以上前)

>ハイディドゥルディディさん
ありがとうございます。まあ、ぼちぼちやっていこうと思います。
お金に余裕ができたらBCL-1580を買い戻すという手もありますからね。

書込番号:18311525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/27 23:24(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
あの焦点距離ゃったら
ちょっと望遠になるけど
シグマどうかな?

書込番号:18311530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件

2014/12/27 23:31(1年以上前)

>nightbearさん
シグマの19mmですか?
いまレンズ買える余裕がないです…

シグマといえば60mmが欲しいです。
あとオリンパスの17mm F1.8。
でも金銭的な理由で今は買えません。
そのうち…いつか…買えたらと思います。

書込番号:18311559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/27 23:44(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
そうなんゃ。

書込番号:18311606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]
オリンパス

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]

最安価格(税込):¥9,770発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング