『GV-N78TGHZ-3GD登録完了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のオークション

GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月30日

  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のオークション

『GV-N78TGHZ-3GD登録完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]を新規書き込みGV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

GV-N78TGHZ-3GD登録完了

2014/01/30 16:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

価格.comさんに依頼して載せてもらいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000602657/SortID=16918668/#tab

書込番号:17131791

ナイスクチコミ!4


返信する
怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/31 07:27(1年以上前)

掲載依頼、お疲れ様です。
本商品、届くのが楽しみです。ASIC値高いといいのだけれど・・・

参考までに、価格推移をば
店頭売出し:1/11、最安はOVERCLOCK WORKSの¥84,800
予約価格では12/21、アマゾンで\87,980
     同1/2、\83,610
その後は1/14、スリートップ Yahoo!店で\86,510
   同1/24、アマゾンで\82,184
    1/29、アマゾンで\80,625
    1/31、スリートップ Yahoo!店で\87,290 となっていますね。
アマゾンがGIGABYTE日本法人もしくはCFD販売の直販な分、コントロール力が高いようです。
在庫が潤沢になれば、他店も価格競争力を発揮するでしょうね。

書込番号:17134287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/10 22:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/11 14:13(1年以上前)

http://www.eteknix.com/gigabyte-gtx-780-windforce-oc-ghz-edition-3gb-graphics-card-review/

無印のGHzのも同レビューにありますね。
このカードのレビューは見かけてなかったので初かもしれません。

OCで1020/1072/1502から、1060/1112/1852と特にメモリの1852x4の7408MHzが光ります↑
GHz Editionはそれなりに違いがありそうですね。

書込番号:17178010

ナイスクチコミ!0


怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/13 08:46(1年以上前)

貼っていただいたレビューを読む限り、conecoにあったレビュー(コメント含め)と大体同じですね。
メーカークロック、冷却力、静音性に優れているが、リファレンスとOC耐性は変わらない。
バリバリ行ける個体を選別している、というよりは、メーカー設定値で安定する個体をとりあえず揃えました、といった感じですね。(それが難しいのでしょうけど)
手動OCをやるユーザーにとっては値段分の+αはない。むしろ期待外れになりかねない。
グラボではOCやらない自分にとってはメーカーの保証するクロック値こそ全てなので、このモデルは非常に魅力的です。
いずれのレビューでも、制限温度82℃までブーストクロックを維持するGPU Boost 2.0がキッチリ効いていて、かつ温度に余裕があるので、夏場でも安心できそうです。
あとはアマゾンさんにキャンセルされなければ…ああ、心配…

書込番号:17185259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/14 04:30(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
ぶっちゃけどれを買ってもコアの当たり外れとBIOSの問題なんですが
メーカーが保証してる動作クロックが高いと安心感と(笑)
処分する時に高値で売れるんですよね!
それに今回のアマゾンは同社のOCモデルより安いですからね・・・
まあ私はキャンセルを食らう可能性が高いとあきらめてます。

書込番号:17188859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/14 04:30(1年以上前)

そうそうASUSのDC2は高すぎます
http://akiba-souken.com/article/pc-parts/19139/

書込番号:17188861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/01 05:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/01 05:17(1年以上前)

780でした(大汗)

書込番号:17249710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらかEVGA 7 2014/06/20 18:56:27
再入荷はしてるようですね・・・ 6 2014/04/28 5:44:54
再入荷はするのでしょうか? 8 2014/02/20 11:00:46
GV-N78TGHZ-3GD登録完了 8 2014/03/01 5:17:44

「GIGABYTE > GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]
GIGABYTE

GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月30日

GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング