『最新の洗濯機はどうなのでしょう・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ ES-GV80Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GV80P の後に発売された製品ES-GV80PとES-GV80Rを比較する

ES-GV80R

ES-GV80R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GV80Pの価格比較
  • ES-GV80Pのスペック・仕様
  • ES-GV80Pのレビュー
  • ES-GV80Pのクチコミ
  • ES-GV80Pの画像・動画
  • ES-GV80Pのピックアップリスト
  • ES-GV80Pのオークション

ES-GV80Pシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • ES-GV80Pの価格比較
  • ES-GV80Pのスペック・仕様
  • ES-GV80Pのレビュー
  • ES-GV80Pのクチコミ
  • ES-GV80Pの画像・動画
  • ES-GV80Pのピックアップリスト
  • ES-GV80Pのオークション

『最新の洗濯機はどうなのでしょう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GV80P」のクチコミ掲示板に
ES-GV80Pを新規書き込みES-GV80Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

最新の洗濯機はどうなのでしょう・・・

2014/03/10 16:45(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GV80P

クチコミ投稿数:5件

シャープの簡易乾燥機能洗濯機を購入したいのですが、最新機種はどうなのでしょう?
どなたか購入された方はいらっしゃらないのでしょうか?
ES-GE80Lが同じ簡易乾燥機能としては安いのですが、Wウイングドルフィンパルは画期的なのかなぁ・・・と思ったり。
値段を考えると、洗濯乾燥機のES-TX830と変わらず、でも、乾燥関係は今後も使用しない感じなので、あまり必要のないものはいらないかなと考えたり・・・
量販店などに行きたいのですが、近くにないため、PCでの確認しかできません。
どなたか詳しい方、ご回答をよろしくお願いします。


書込番号:17287752

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/03/10 17:58(1年以上前)

わざわざ乾燥機能捨てて、不人気機種買うってこと?

“簡易"の方こそ無駄機能だわ。

書込番号:17287965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:965件

2014/03/10 19:42(1年以上前)

ボスワケさん こんにちは

 優先順位をどの様に考えるかです。

 運転音の(洗い35db/脱水38db)静かさ順では 
インバーター搭載の@ES-GV80P(洗い35db/脱水38db) AES-TX830(ノンインバーターで同じ) BES-GE80L(洗い40db/脱水46db)

 Wウイングドルフィンパル搭載は、ES-GV80PとES-TX830
標準使用水量は、ES-GV80PとES-TX830が85L ES-GE80Lが94L

 価格を優先するならES-GE80Lですが運転音や2年前発売を考えると外した方が良いと思います。
簡易乾燥は、冷風ですから乾燥だと期待しない方がいいですよ。
ここでは、簡易乾燥と書かれてますがメーカーなどのカタログでの分類は、全自動洗濯機ですから。

 故障などの急ぎならしょうがないですが(>_<)
乾燥が必要ないならES-GV80Pの価格が下がるのを待つのも手だと思います。

 巷では、消費税3%UPの白物家電の駆け込み購入が多いようですが
2014/2/ 3 発売のES-GV80Pはそれ以上に待てば下がると個人的には、予想しています。

書込番号:17288264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/03/10 19:44(1年以上前)

そうなのです、乾燥機能必要ないんです・・・簡易乾燥機能もいらないくらいです!
できれば乾燥機能なくて、プラズマクラスター搭載で、穴なし槽で、途中でも蓋の開け閉めが自由なのがあればうれしいけど、そんなのありませんよね(^_^;)
あまりにもニーズ薄なのでしょうね・・・
穴なし槽必須なので、シャープさんに絞っているのですが。

書込番号:17288273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/10 20:08(1年以上前)

デジタルエコさん
お察しのとおり、増税前の買い替えからきてます(笑)
13年以上は経っている洗濯機(パナソニック製)にも、簡易乾燥機能がありますが、誰も使ったことがありません!
風呂水給水ポンプも壊れて、毎回バケツに汲んで洗濯機に水を入れていますが、もう少し我慢してES-GV80Pの値下げを待とうかと思います。
今使用中の洗濯機も蓋を自由に開け閉めできるので、以前、知り合いの家で日立製を使用した時に、一旦蓋を開けたら、何分も作動しなかった経験から、開け閉め自由なのも譲れないところです。
音は今のがデカいので、これ以上ビックリする音はないだろうと思います。
水の使用量はやはり少なければ少ない方がいいですね・・・
わかりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:17288360

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GV80P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GV80P
シャープ

ES-GV80P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

ES-GV80Pをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング