HA-P50
ハイレゾ再生に対応したポータブルヘッドホンアンプ
ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > HA-P50
日本製で3万以下なんて、今の自分にピッタリです。
もう少し発売までに時間がありますので、ここを色々読んで勉強しようと思います。
皆さんの情報がとても参考になります。
書込番号:17280206
0点
すみません。
日本のメーカーですが、製造は中国です。
http://teac.jp/product/ha-p50/images/
底面の画像参照。
「MADE IN CHINA」と明記。
書込番号:17280518
0点
ありがとうございます。
やはり値段が安いと中国製なのですね。
中国製で失敗続きなので、もう絶対中国製は買わないと決めているので、
候補からはずします。
書込番号:17280567
0点
さすがに申し訳ないので、多少予算オーバーですが「ベンチャークラフト」は如何でしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000511852/
国産に拘ったメーカーです。私も前のモデルですが使用してます。
http://review.kakaku.com/review/K0000452090/ReviewCD=571912/#tab
後は、確かフォステックスも国内生産のはずです。
http://kakaku.com/item/K0000229139/
ただ、誤解なされないで欲しいのですが、国内生産でも初期不良はありますし、私が使っている製品でも、中国、マレーシヤ、台湾製の製品でも初期不良はありませんでしたが、ドイツ製の製品では初期不良がありました。
TEACは、元々中国工場を持っていますから、殆どの製品は中国製だと思います。
保証書、レシートは、クリアファイル等で管理した方が良いかと思います。
私の場合、保証書は持っていましたが日付が書いて折らず、購入した伝票をなくしてしまし、メーカーに直接送ろうと思いましたがそれが出来ず、電車で販売店まで担いでいって1年以上間の履歴を調べて貰ってクレーム対応して貰いました。
保証書、レシート、伝票等は一緒に管理した方が無難だと思いました。
書込番号:17280636
1点
TEACの中国工場は自社工場だと思いますので品質管理は国内同様しっかりしていると思います。
中国メーカーの中国生産とは感覚が違うので神経質になる必要はないと思いますよ。
書込番号:17280819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > HA-P50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/10/23 13:05:48 | |
| 1 | 2016/07/21 7:12:40 | |
| 7 | 2016/07/17 17:04:59 | |
| 2 | 2015/03/05 19:55:53 | |
| 2 | 2015/02/02 18:09:15 | |
| 3 | 2015/02/02 18:15:40 | |
| 6 | 2015/01/22 2:05:59 | |
| 0 | 2014/12/27 23:41:28 | |
| 3 | 2014/12/22 17:51:22 | |
| 6 | 2014/11/28 18:04:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







