『エディオンで売ってました』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HS55K20 [55インチ]

55V型フルハイビジョン(1920×1080)液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 HS55K20 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS55K20 [55インチ] の後に発売された製品HS55K20 [55インチ]とHS55K220 [55インチ]を比較する

HS55K220 [55インチ]

HS55K220 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月30日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS55K20 [55インチ]の価格比較
  • HS55K20 [55インチ]のスペック・仕様
  • HS55K20 [55インチ]のレビュー
  • HS55K20 [55インチ]のクチコミ
  • HS55K20 [55インチ]の画像・動画
  • HS55K20 [55インチ]のピックアップリスト
  • HS55K20 [55インチ]のオークション

HS55K20 [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

  • HS55K20 [55インチ]の価格比較
  • HS55K20 [55インチ]のスペック・仕様
  • HS55K20 [55インチ]のレビュー
  • HS55K20 [55インチ]のクチコミ
  • HS55K20 [55インチ]の画像・動画
  • HS55K20 [55インチ]のピックアップリスト
  • HS55K20 [55インチ]のオークション

『エディオンで売ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS55K20 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
HS55K20 [55インチ]を新規書き込みHS55K20 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 エディオンで売ってました

2014/02/27 09:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS55K20 [55インチ]

スレ主 julie777さん
クチコミ投稿数:8件

毎日チェックしてますが、中々販売店が登録されませんね。
僕の住んでる地域では唯一エディオンで見つけました。
値段109800円でした。
店頭で発売日から浅いのにこの値段ってことは、通販では10万切りそうですね(^_^)
実物を見た印象は、色が薄く少し暗いかなと感じました。

書込番号:17242884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2014/02/27 09:37(1年以上前)

安さで買うのですか、不具合時のアフターは、大丈夫ですか。

書込番号:17242911

ナイスクチコミ!2


スレ主 julie777さん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/27 10:28(1年以上前)

>>MiEVさん

55インチで10万切る(今後切ると思われる)なんて何か凄くないですか?遂にキタか!みたいな感じで。
サブディスプレイとして使うならこれ以上のものは無いと思います。価格的に。
確かに中国メーカーなのでアフターサービスは心配ですが・・・。





書込番号:17243055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2014/02/27 10:57(1年以上前)

言われる事はわかります。
価格的には、凄いです。
去年10月に中国メーカーで、50型4Kで、8万円で発売したり。
アメリカメーカーが、年末に50型(2Kか、4Kかは忘れました)で、10万円で発売された。
最近は、価格破壊が凄いです。
大きさ55型で、価格重視でも、型後れって手もあります。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec301=52-60&pdf_so=p1

書込番号:17243126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/27 11:57(1年以上前)

別にいいんじゃないですかね〜


価格重視で買っても本体性能やアフター含めて本人が納得できるのなら


スレ主さんも多少のリスクはわかってると思いますし

書込番号:17243293

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2014/02/27 12:13(1年以上前)

数年で買い替える前提のモノづくり。

コレ買うんなら、長期保証を付けようとか、大事に使おうなんて考えちゃいけない。

使い捨てテレビです。

書込番号:17243345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/02/27 21:59(1年以上前)

かたや新機種、かたや旧機種と世代の差がありますが、LGのTVとハイセンスのTVが同価格帯にある
なんてちょっと不思議な気がします。

ハイセンスの50インチは前機種なら8万円台だった
ので、新機種になってコストをかけられるように
なったのか、円高の影響が出ただけなのかどちら
なんでしょうね…。 (多分後者でしょうね…。)

書込番号:17245310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/28 11:58(1年以上前)

いま正にハイセンスのテレビを買おうとしています。
皆さん「使い捨てテレビ」という評価ですが(私もそう思います)、使い捨てでないテレビってあるんですか?
昔のテレビは何十年ももちましたが、今のテレビって国内メーカーのものでも「(7〜8年で)壊れたら買い替え」が前提だと思っていました。
というのは、先日5年前に10万円で買った30何インチかのテレビが壊れてしまったのです。修理にもかなりお金がかかるようで…。ただのテレビに年間2万も払ってたのかと思うと落ち込みます。。
勿論、実店舗で買って長期保証をつければいいのだとは思うのですが、「起こるかどうかわからない故障」のためにネットの最安値よりずいぶん高く買うのも納得がいかず。
日本メーカーを応援したいし、日本人を信頼する気持ちはあるのですが…。

書込番号:17247031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2014/02/28 12:24(1年以上前)

5年って長期保証の範疇です。

>「起こるかどうかわからない故障」のためにネットの最安値よりずいぶん高く買うのも納得がいかず。

の結果

>ただのテレビに年間2万も払ってたのかと思うと落ち込みます。。

になったわけです。

それでも国内メーカならまだ修理できるでしょう。
でもハイセンスみたいなところだと、そもそも修理できるか。対応するするつもりがあるのか。

書込番号:17247092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/02/28 14:39(1年以上前)

すみません、説明が足りてませんでした、正しくは5年半です。

書込番号:17247433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 julie777さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/03 10:52(1年以上前)

>>MiEVさん
ほほー!大型液晶もずいぶん安くなったものですね。
LGやSHARPなら3D付き55インチが13万前後で買えるのは凄い!
この値段なら、HS55K20買うお金を少しプラスしてAQUOS買った方が良いかも。
あくまで現状の値段なら・・・ですが。

書込番号:17259272

ナイスクチコミ!0


net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 10:21(1年以上前)

べつにいいと思いますよ。
国産メーカーに拘る人もいますが、所詮海外製部品の寄せ集めで国内で組み立ててるだけです。(iphoneでさえ中身は、サムスンの部品50%以上です。)
メーカーによっては、海外で作ってる所も多いので(インテルのCPUもマレーシア製)。
何も判ってない、国産信望者の話より、自分が納得できれば良いのです。
壊れるのは、当たり外れや運です。
トヨタの車だって壊れるのです。
私もオリオンの39インチ買ったけど、素晴らしいにつきます。何の不満もありません。
ハイセンスの50インチ買った人の書き込みでBSが映らなくなった書き込みがありましたが、そんな物はioとかの外付けチューナーでも付ければいいのです。

ただ、初期ロットは止めといた方がいいですね。

書込番号:17282501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2014/03/09 12:17(1年以上前)

>私もオリオンの39インチ買ったけど、素晴らしいにつきます。何の不満もありません。

このヒト、何言ってんの?
オリオンは国内にも製造拠点を持ち、国内OEMも請け負う創業50年以上の日本の電機メーカーだよ。

書込番号:17282939

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2014/03/09 12:27(1年以上前)

ちなみに、オリオンのDN系とハイセンスのtvのGUIは日立のWoooを流用しています。
配色がどぎつくて安っぽくなってますけどね。

書込番号:17282985

ナイスクチコミ!0


net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 14:36(1年以上前)

私が買ったのは、東南アジア製でした。
オリオンは値段の引き合いに出しただけです。

書込番号:17283408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS55K20 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックライトのちらつきについて 1 2015/11/07 1:47:09
外付HDDは2Tまでのようです。 1 2015/11/02 14:42:45
HS55K220 とHS55K20の違いは何ですか? 2 2015/10/25 9:51:19
3万8千円! 4 2015/09/29 17:41:47
BSが写らない 6 2015/07/05 1:10:06
コストコ 0 2015/04/03 11:49:01
まだ下がりますか? 2 2014/08/10 12:00:49
買いそびれた。 2 2014/08/04 0:01:04
倍速液晶について 4 2015/09/27 14:07:14
エディオンで売ってました 14 2014/03/09 14:36:08

「ハイセンス > HS55K20 [55インチ]」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

HS55K20 [55インチ]
ハイセンス

HS55K20 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HS55K20 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング