『BSが写らない』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HS55K20 [55インチ]

55V型フルハイビジョン(1920×1080)液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 HS55K20 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS55K20 [55インチ] の後に発売された製品HS55K20 [55インチ]とHS55K220 [55インチ]を比較する

HS55K220 [55インチ]

HS55K220 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月30日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS55K20 [55インチ]の価格比較
  • HS55K20 [55インチ]のスペック・仕様
  • HS55K20 [55インチ]のレビュー
  • HS55K20 [55インチ]のクチコミ
  • HS55K20 [55インチ]の画像・動画
  • HS55K20 [55インチ]のピックアップリスト
  • HS55K20 [55インチ]のオークション

HS55K20 [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

  • HS55K20 [55インチ]の価格比較
  • HS55K20 [55インチ]のスペック・仕様
  • HS55K20 [55インチ]のレビュー
  • HS55K20 [55インチ]のクチコミ
  • HS55K20 [55インチ]の画像・動画
  • HS55K20 [55インチ]のピックアップリスト
  • HS55K20 [55インチ]のオークション

『BSが写らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS55K20 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
HS55K20 [55インチ]を新規書き込みHS55K20 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

BSが写らない

2015/07/03 15:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS55K20 [55インチ]

クチコミ投稿数:19件

突然 BSが映らなくなって大変困ってます 番組表に切り替えると BS584になり もとに戻すと
レベルが低下してます50以下だと映りませんと表示される 実際レベルを測ると60ぐらいは出てます。
買ってから1年ぐらいしか経ってません。

書込番号:18931911

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/03 15:39(1年以上前)

こんにちは


定番のコンセント抜き挿しでリセット

設定で初期設定に戻す


ダメなら故障で購入店に連絡してメーカー(ハイセンスジャパン)で点検

故障判断なら保証期間内なら無償修理でしょうか

書込番号:18931990

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/07/03 22:37(1年以上前)

小さいパラボラアンテナだと、雨が強いと映像が映り難くなる場合も有りますm(_ _)m


>レベルが低下してます50以下だと映りませんと表示される 実際レベルを測ると60ぐらいは出てます。
普段の値が知りたいですね...

普段、「70」なのが、「60」に落ちたのか、
普段から「60」で正常に映っているのに、同じレベルで映らなくなるのか...


ちなみに、ケーブルはどういう種類のモノを使っているのでしょうか?
 <http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/design-cable.html
  http://electric-facilities.jp/denki6/doujiku.html

書込番号:18933080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2015/07/04 00:12(1年以上前)

アンテナの方向が若干ズレていたり、アンテナのコンバータが経年変化で性能が落ちていたり、アンテナの向きに障害物(建物・樹木など)が出来たり、同軸ケーブルが細かったり、同軸ケーブルが長かったり、天候(雲が厚い・雷・雨量が多い)が良くない。
などでも、レベルが下がります。
レコーダーやチューナーの再起動や、コンセントの抜き差しを試して下さい。
放送受信設定の再設定で、直る場合もあります。

書込番号:18933347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/07/04 01:13(1年以上前)

設定を初期化することにより直りました 初めてなことなのでびっくりしました アドバイス有り難う 突然 なったので やはり 中国 製 品なのかと思いました 考えられる原因は どういうことなのでしょうか 今後同じ症状があるのどしょうか よろしくお願いいたします❓

書込番号:18933486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/04 02:52(1年以上前)

こんばんは

>考えられる原因は どういうことなのでしょうか 今後同じ症状があるのどしょうか

原因不明でしょうね

人間も、原因不明で、突然、病気に襲われますので(苦笑

書込番号:18933612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/07/05 01:10(1年以上前)

>考えられる原因は どういうことなのでしょうか
実際のモノを見ていないので、誰にも判らないと思いますm(_ _)m


ただ、
>設定を初期化することにより直りました
との事で、「テレビ以外に触っていないのに直った」という事は、
「テレビ自身に問題が有る可能性が高い」と見れるかも知れませんm(_ _)m
 <それでも、「アンテナ」との接続など、何が原因かを特定することは不可能ですm(_ _)m

書込番号:18936946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS55K20 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックライトのちらつきについて 1 2015/11/07 1:47:09
外付HDDは2Tまでのようです。 1 2015/11/02 14:42:45
HS55K220 とHS55K20の違いは何ですか? 2 2015/10/25 9:51:19
3万8千円! 4 2015/09/29 17:41:47
BSが写らない 6 2015/07/05 1:10:06
コストコ 0 2015/04/03 11:49:01
まだ下がりますか? 2 2014/08/10 12:00:49
買いそびれた。 2 2014/08/04 0:01:04
倍速液晶について 4 2015/09/27 14:07:14
エディオンで売ってました 14 2014/03/09 14:36:08

「ハイセンス > HS55K20 [55インチ]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS55K20 [55インチ]
ハイセンス

HS55K20 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HS55K20 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング