『外部スピカー接続方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H11 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオークション

『外部スピカー接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H11 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H11 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H11 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピカー接続方法

2016/07/10 14:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H11 [40インチ]

クチコミ投稿数:160件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度5

LC-40H11購入しました。廉価版2010年製32インチレグザA1からの買い替えです。
画質はかなりいいです。低反射パネルで映り込みも気になりません。
レグザ使用時と同じように、2010年製パナ製のサウンドバーもつないでみましたが、
テレビからしょぼい音が出てきます。サウンドバーの音が出ていません。
ケーブル接続には問題ないかと思いますが・・・
テレビ本体のツール、設定画面からの操作がわかりません。

レグザ使用時は、テレビ本体から設定し、
テレビ、または、ブルーレイレコーダーの電源を入れるだけで、
サウンドバーも起動したのですが・・

設定方法どなたかお教えくだい。よろしくお願いします。

書込番号:20026660

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/07/10 18:28(1年以上前)

ぽとす01さん

こんにちは。

>テレビ本体のツール、設定画面からの操作がわかりません。

先ず、外部機器をHDMIケーブルで接続した場合、入力スキップを『しない』にして下さい。
【設定方法は以下を参照】
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=132473

次に、本体側の設定ですが、リモコンのホームボタンから→リンク操作→ファミリンク設定→決定→ARC設定→決定→自動→決定にすればOKです。

※テレビ側の入力端子は、必ず入力1に接続して下さい。テレビの背面にHDMI ARCの刻印が有る接続端子です。
http://cs.sharp.co.jp/faq/qawindow?qid=141392#r01

>2010年製パナ製のサウンドバー

2010年製のPanasonicサウンドバータイプですと、SC-HTB10-KかSC-HTB50-Kだと思いますが、どちらもARCに対応していますので、接続はHDMIケーブル1本でOKです。

書込番号:20027124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/07/10 19:48(1年以上前)

連動の設定は終えていますか、ファミリンクの設定に外部オーディオで聴くのような設定があると思うので変えてみてください。

書込番号:20027333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度5

2016/07/10 19:59(1年以上前)

クチコミハンター様

ありがとうございます。
早速、設定しました。
テレビとサウンドバーが連結しました。

しかし、ソニー製のブルーレイレコーダーBDZ-AT700の電源を入れると、
切り替えできませんとの表示があり、
代わりに、画面は地デジ画面、音声は加入しているCS放送の音声が流れます。

レグザからアクオスに替えた際、
光デジタル端子のみ外しただけで、
他にパナ製シアターバーと、ソニー製ブルーレイレコーダーの背面の端子は触っていません。

色々、試してみようにも、せっかくここまできたので手が出せません。
この後の対応をどうすれば・・・

よろしくお願いします。

書込番号:20027367

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/07/10 20:42(1年以上前)

ぽとす01さん

こんばんは。

>ソニー製のブルーレイレコーダーBDZ-AT700の電源を入れると、 切り替えできませんとの表示があり、代わりに、画面は地デジ画面、音声は加入しているCS放送の音声が流れます。

BDレコーダーをシアターバーに接続している場合、入力スキップを『する』に戻して、外部端子設定のHDMI電源連動が『する』に成っているか確認して、入力切り替えが正常に機能するか確認して見て下さい。

書込番号:20027500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度5

2016/07/10 21:23(1年以上前)

クチコミハンター様

再度確認したところ、入力スキップが「する」になっていました。
「しない」にしたら、テレビ、サウンドバー、BDレコーダーが連動しました。
クチコミハンター様の最初のアドバイス通りでした。
先走って、見落としたようです。
ご面倒をおかけしました。
今は、快適な設定です。
ほうとうにありがとうございました。

書込番号:20027653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H11 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H11 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H11 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

AQUOS LC-40H11 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング