『再起動』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]とREAL LCD-A32BHR7 [32インチ]を比較する

REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]

REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月21日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のオークション

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-A32BHR6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動

2015/03/29 00:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

今夕から、録画番組を視聴中に内蔵のHDDが再起動してしまいます。
購入後初めての症状で驚いています。
HDDを初期化するのが良いのでしょうか。
年末に購入し、10時間分くらい費消しています。

書込番号:18626121

ナイスクチコミ!2


返信する
mako0719さん
クチコミ投稿数:43件

2015/03/29 03:56(1年以上前)

スレ主1982630様 初めましてm(._.)m
私の本商品も、29日の日付が変わる前後から、突然勝手に再起動するようになりました。
私の場合は、5分間前後で突然画面が真っ暗になり音も消えたかと思うとピーという音がなり再起動するのを繰り返す様になってしまいました。
再起動された画面には【起動中】と言う表示が出て起動中の表示が消えると、リモコンが効くようになり、正常に戻ったのかと思うと、また5分程で何度も同じ現象を繰り返すのです。
ただ、スレ主様は、録画番組を視聴中とのことですが、私が試しましたところ、放送中の番組でも録画した番組でも更には何か解決策はないかと取扱い説明書を見ながらメニューを操作している間も、全く関係なく、同じ現象を繰り返すのですが。
スレ主1982630様の症状?も同じでしょうか?
私は、2週間ほど前に購入したのですが、本当に突然のことで、驚くばかりです。
明日問い合わせセンターに尋ねてみようと思っていますが、こちらを拝見し、答えでなくて申し訳ないのですが投稿させていただきました。
私も原因と対処方がわかりましたら、また投稿させていただきたく思いますが、スレ主1982630様はじめどなたか何か情報等ございましたら、ご教授願えればと思います。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


書込番号:18626364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


骨2さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 04:25(1年以上前)

はじめまして、我が家の同シリーズ機種も同じ症状が起きてて検索していてたどりつきました。

色々検索していたところ、似たような症状が以前にも起きていてその時のことが書かれているブログがありました。
http://ameblo.jp/sin626/entry-11021774134.html

症状から察するに同一の症状なのかなと想像しています。
なんにせよ明日問い合わせセンターに電話確認してみるほうがよさそうなのかなと思ってはおりますが
我が家だけの本体側のトラブルじゃないっぽいと思えただけでも大分気が楽になりました、ありがとうございます。

書込番号:18626378

ナイスクチコミ!1


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2015/03/29 07:10(1年以上前)

とにかく、今は根本から電気をoffにしています。

書込番号:18626527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/03/29 07:48(1年以上前)

昨晩12時を過ぎた辺りから、家のテレビも同様に、5分に一度程度再起動を繰り返しています。

書込番号:18626607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 09:11(1年以上前)

LCD-50LSR5 3/29夜から おかしい  HDDで地ジ録画 一つの番組が 一分ずつ何十にも分かれて録画されている

起動は 3−5分置きに繰り返す

起動中を繰り返す

方番は違うが同じ症状ですね

みんなで 早く電話して 早期解決しよう

書込番号:18626829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/29 09:12(1年以上前)

昨日コールセンターに問い合わせしました。過去にも有った事象との事で昨日深夜0時に発生したとの事です。これはテレビの故障ではないようです。民放の地デジの電波で修正のための電波を送信すると修正されるとの事です。すぐに対策を民放テレビ局へ依頼するとの事でした。今日には直るではないでしょうか。しかし頻繁に落ちるんで困りましたね。テレビ側では何も対策出来ないようですので一度電源コンセント抜いたりしても無駄らしいです。

書込番号:18626830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mako0719さん
クチコミ投稿数:43件

2015/03/29 10:09(1年以上前)

おはようございますm(._.)m
9時からお客様センターに電話していますが、繋がりません。如何に問い合わせしている方が多いかということですよね。

アニマル7078様
貴重な情報をありがとうございました。
それにしても、少なくとも我が家では、他メーカーのテレビが幾つかあるのですが、異変は全くありませんし、今までもこの様な経験は全くなかったのですがー
2週間ほど前に初めて三菱社製を購入したのです。
どうして三菱だけ?と思ってしまいました。

書込番号:18627013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/29 10:36(1年以上前)

はじめまして。

ウチのテレビも昨晩日付が変わる辺りからいきなり(主電源は入っているのですが)画像と音声が落ちてしまい約30秒後にカチャカチャなるHDDの動作音?と共に復帰しましてまた約3分後位にまた落ちて…の繰り返しの状態になりました。

他にも似たような方が沢山いらっしゃるようで少なくともテレビ側の故障ではないみたいに思えたので安心しました。


少し様子を見ることにします。


しかし何故三菱製だけこんな事象が起こるのか不思議です。

書込番号:18627106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/29 10:45(1年以上前)

2013年にSONYでも同じ症状が出たことがあります。
もうこればかりはなんともいえない運なんでしょうねー。

書込番号:18627139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2015/03/29 11:22(1年以上前)

同じです。
視聴中の番組も、録画した番組も途中で再起動します。

三菱電機はホームページに、『事象が発生している』ことだけは掲載すればいいの。

書込番号:18627267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mako0719さん
クチコミ投稿数:43件

2015/03/29 14:02(1年以上前)

皆様 こんにちは^_^
たった今167回目のチャレンジで、コールセンターに繋がりました。
内容は、原因については今工場で追究中で、今の時点では判明していない とのこと、そのため復旧についても今の時点では何もお答え出来ない との事でした。ただ、当時点でも、復旧したというお客様からの情報がちらほらあるようだ との事でした。
最後に明日以降になるが、原因の解明 復旧の見通しがついたら、電話してくれる との説明を受けました。
一応 皆様にご報告させていただきます。

書込番号:18627808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2015/03/29 14:34(1年以上前)

14;30現在、落ち着いています。
正式な発表が待たれます。

書込番号:18627889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 20:07(1年以上前)

うちは昨日の午後設置してもらって、今朝同様の事象が発生しましたが、午後3時ごろ収まりました。

書込番号:18628943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


w@Rさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]の満足度5

2015/03/30 00:48(1年以上前)

三菱製テレビ、全国で障害 電波使うソフト更新で誤作動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000029-asahi-soci

http://re-start.hatenablog.com/entry/2015/03/30/003514

こちらが原因でしょうか?

書込番号:18630082

ナイスクチコミ!0


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2015/03/30 02:05(1年以上前)

正式に発表されましたね。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/notice/2015/ldg/ldg20150329.pdf

書込番号:18630183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音はするが映像が映らなくなった。 7 2023/07/13 8:32:23
故障 1 2019/11/16 12:20:30
録画の編集 2 2015/08/10 23:30:17
早い者勝ち 0 2015/07/26 18:44:16
Broken after 1 month 2 2015/05/29 22:20:56
再起動 15 2015/03/30 2:05:35
本体→ブルー・レイ・ディスクへのダビングについて 5 2015/02/26 6:58:50
「BHR6」と「BW4」とはどこが違うのでしょうか 3 2015/01/20 8:37:43
音について 8 2014/10/05 0:02:12

「三菱電機 > REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング