『改悪』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-HX60V

  • 光学30倍ズームの「Gレンズ」を搭載し、広角24mmから望遠720mmまでカバー。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」を備え、最大画像サイズ(20M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。
  • 動く被写体にピントを合わせ続ける「ロックオンAF」を搭載し、フレームアウトした被写体の再追尾も可能に。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX60V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX60Vとサイバーショット DSC-HX90Vを比較する

サイバーショット DSC-HX90V

サイバーショット DSC-HX90V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:390枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX60Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX60Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX60Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX60Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX60Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX60Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX60Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX60Vのオークション

サイバーショット DSC-HX60VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-HX60Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX60Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX60Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX60Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX60Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX60Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX60Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX60Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX60V

『改悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX60V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX60Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX60Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信13

お気に入りに追加

標準

改悪

2014/03/09 20:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX60V

スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件

HX50、前機種の方が、よっぽど良い。
画質も、よくなってない。
この、マイナーチェンジは何なの?
只、NFCが付いただけ、ザケンナ。

書込番号:17284717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/09 20:43(1年以上前)

証拠は?

TZ60のTZ40からの改良点は
・光学30倍
・光学ファインダーEVF
と思いましたが、

・望遠側の画質がシャープになった。
・ダイナミックレンジが広くなった。
・暗所動画の画質が良くなった。
等、ありました。

書込番号:17284856

ナイスクチコミ!7


スレ主 tokyom1108さん
クチコミ投稿数:53件

2014/03/09 20:51(1年以上前)

馬鹿じゃない、ツーカ馬鹿。

>>証拠は?
TZ60のTZ40からの改良点は
・光学30倍
・光学ファインダーEVF
と思いましたが、

何のスレだと思ってるの。

書込番号:17284899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/03/10 14:09(1年以上前)

スレ主さんの言葉使いはほめられたものではないですが,
HX50から何が変わったのかと価格.comのスペック比較をしてみたところ,NFC以外は
3D撮影省略・48MB内蔵メモリ省略・撮影枚数400→380とスペックダウンしているみたいですね。

なんででしょうかね?

※今から仕事さんは機種をカン違いなされているのでは・・・。

書込番号:17287403

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/10 15:02(1年以上前)

をーゐゑーさん

私はTZ40からTZ60に変えて、スペック外の
良いところを見つけました。

HX60Vにも同様にありませんかという問いです。

画質低下ならば、写真を貼って、どこが
悪いか、教えてもらいたかった。

書込番号:17287513

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件

2014/03/10 21:00(1年以上前)

情報のやりとり掲示板なのにもったいない終わり方。
罵詈雑言だけならスレ立てなきゃいいのに。

書込番号:17288591

ナイスクチコミ!16


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2014/03/10 23:49(1年以上前)

tokyom1108 さんは、ソニーHX50VからHX60Vへのチェンジを言っておられるのに、今から仕事 さんのほうは、いきなり「証拠は?」と切り出し、パナソニック「TZ60のTZ40からのからの改良点は…」と続けておられます。

 tokyom1108 さんが、機種の取り違えと受け取られたのは、至極、当然と思われます。

 tokyom1108 さんがおっしゃる、ソニーHX50VからHX60Vへのチェンジが「改悪」かどうかを、今から仕事 さんのように別機種、パナソニックTZ40からTZ60へのチェンジを引き合いに出してお訊ねになるのは、ムリというものです。

 もし「HX60Vにも同様にありませんかという問い…」がご主旨なら、メダリストの今から仕事 さんのこと、いくつかのレスが削除されたりで雰囲気が乱れる前に、すみやかに誤解を解くべく追加補足説明のレスをお出しになっておられたらと思う次第です。


書込番号:17289512

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/03/11 12:20(1年以上前)

私は、今から仕事さんの書き込みの趣旨は十分にわかりました。

これに対する反論に吃驚したしだいです。今から仕事さんもびっくりされたでしょう。

書き込み者の真意を汲取ることは人生において重要です。

書込番号:17290796

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/03/11 12:58(1年以上前)

なるほど,今から仕事さんにしては変だなと感じたのは私の誤解でしたか。

しかし,NFCが付いた以外には機能がいくつか外され,画質は変わらない(ようです),
スレ主さんの疑問には答えていないように思います。

※スレ主さんは画質が低下したとはおっしゃっていません。

書込番号:17290938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/11 14:17(1年以上前)

スレ主さんの言い方もマズイと思いますが・・・

書き込み者の真意を汲み取っていないのは、今から仕事さんの方では?
スレ主さんは前機種と比較して画質がよくなってないと書かれていて、悪くなったとは一言も書いてません。
それに対して、証拠は?とか写真貼れだとか・・・

書込番号:17291160

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/13 20:05(1年以上前)

youtubeで HX50との動画比較映像を見ました。
ブレ補正は かなり改善されているものの 画像そのものは スレ主さんの おっしゃる通りでした。
今回購入は見送る事に致します。tokyom1108さん 有難うございました。

書込番号:17299456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/03/15 12:24(1年以上前)

映像処理が、ビオンズからビオンズXに変更されています。
実際に比較しないと、解りません。

書込番号:17305374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2014/03/18 12:23(1年以上前)

>書き込み者の真意を汲み取っていないのは、今から仕事さんの方では?

いや、スレ主のタイトルに改悪と書いてるんだが・・・・
スレ主が改悪した部分をかいてないんだから、画質に言及されても文句はいえないだろ

ただのしょうもない煽りだとは思うがここまでレスついてるから一応発言しとくw

書込番号:17316638

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2014/03/27 11:39(1年以上前)

スレ主さん有り難う。

わたしもHX50Vとの違いはどうなのか気になっていましたが、言わんとされることがわかるような気がします。

どうも買い換えるメリットがないようなので見送りです。

書込番号:17350139

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX60V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX60V
SONY

サイバーショット DSC-HX60V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-HX60Vをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング