『X80 やっと出ましたね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g EOS Kiss X70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X70 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X70 ボディとEOS Kiss X80 ボディを比較する

EOS Kiss X80 ボディ

EOS Kiss X80 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:1870万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:440g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X70 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X70 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X70 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X70 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X70 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X70 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X70 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X70 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X70 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X70 ボディのオークション

EOS Kiss X70 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • EOS Kiss X70 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X70 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X70 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X70 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X70 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X70 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X70 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X70 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X70 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X70 ボディのオークション

『X80 やっと出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X70 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X70 ボディを新規書き込みEOS Kiss X70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 X80 やっと出ましたね

2016/03/14 14:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X70 ボディ

安くなったら買おうかなぁ(^^)

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx80/index.html

書込番号:19691882

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/14 15:06(1年以上前)

私はkiss X8ホワイト待ちです( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19691933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/14 15:12(1年以上前)

この手のクラスで色遊びも面白そうですけど、その分コスト上がるのかな? 


書込番号:19691941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22321件Goodアンサー獲得:186件

2016/03/14 15:18(1年以上前)

さすがにスペシャルサイトはなしですね。
X70の時は発売早々量販店のセールワゴンに載っているのを見つけてビックリしたけど今度は?

書込番号:19691954

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/03/14 15:40(1年以上前)

>安くなったら買おうかなぁ(^^)

いや、最初っから安いっしょ。
X80の直販価格49464円で、
今のX70が36000円位なら、
まず間違いないなく、一眼レフでは、一番値落ちしない機種だと思います。

書込番号:19692007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/14 15:46(1年以上前)

X70もX7があればほぼいらないカメラだったけども
今回もX8にwifi付いたらいらなくなりそうだ(笑)

ちょっと大き目のボディが欲しいて人むけ?

書込番号:19692016

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/03/14 15:50(1年以上前)

今、この娘に手を出すと本命が買えない・・・

書込番号:19692022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/03/14 16:16(1年以上前)

いわゆる第三世界国家向けでしょこの系譜は。国内販売しなくてもいいと思うんだけどなぁw
(;^_^A

書込番号:19692075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/14 16:31(1年以上前)

>いわゆる第三世界国家向けでしょこの系譜は。国内販売しなくてもいいと思うんだけどなぁw

御意

X50みたく赤もるとかなら大きな存在意義にもなるんだけどね
当時、モデルさんとか買う人多かった(笑)
今ではその位置づけはX7ホワイトか

書込番号:19692108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/14 16:42(1年以上前)

中学の頃のエレキギターを買う時を思い出しますね(^^) ギブソンにフェンダーは憧れでした。


書込番号:19692131

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/14 16:50(1年以上前)

僕は圧倒的にギブソン派
高校時代虎目のレスポールに憧れたなああ♪

といいつつfホールに妙にひかれて
washburnのセミアコという珍しいカメラを買ってしまった
御茶ノ水の楽器やでずっと売れ残ってて
まあよい僕が引き取ろうとw

てかなぜにエレキギターの話なの?

書込番号:19692148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/14 17:01(1年以上前)

値段見てて、あと一万円高ければあれが買えるとか、ふっとその頃のギターを思い出しました。雑誌裏広告のビバ・トムソンとかも友人は買ってたなとかも。

書込番号:19692170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/14 17:06(1年以上前)

そゆこと(笑)

とりあえず

× 珍しいカメラ
○ 珍しいギター



雑誌広告の裏とか懐かしいね
9800円のストラトキャスターのデッドコピーとかよく見かけた
僕も最初に買ったのはそんなのだったけど(笑)
どっかの楽器市で叩き売りされてたやつだ

今はじめるならハードオフのジャンクでもいいかもwww

書込番号:19692184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/14 17:31(1年以上前)

>いわゆる第三世界国家向けでしょこの系譜は。国内販売しなくてもいいと思うんだけどなぁw

きっと量産効果が無いと成り立たないのでしょう。
タコの足食いになる可能性がありますが・・・

書込番号:19692239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22321件Goodアンサー獲得:186件

2016/03/14 17:52(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

> いわゆる第三世界国家向けでしょこの系譜は。

と言いつつ、実は北米でもベストセラーは、Rebel Tx(いわゆる無印)なんだけど (^_^)

日本の無印X一桁はSLなので。
ちなみに、ライバルはニコンの型落ちD3000系。なぜか、こっちは北米でも赤がある。

> 国内販売しなくてもいいと思うんだけどなぁw (;^_^A

テレビ通販向けとか、量販店でどうしても金がないとかねばるお客さん用とか。色々あるようです。

そこがキヤノンの懐の広さ?でしょう。ソニーがα3000を国内向けに出せるかと言うと(^^;;

書込番号:19692284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/03/14 19:16(1年以上前)

通販ではよく出るかもo(^o^)o
メモリーとケースとプリンターがついて○9800的な…o(^o^)o

書込番号:19692513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/03/14 19:26(1年以上前)

そーいう格安モノはべなてぃの言うようにX8に任せときゃええやん。
X8(意外にX9?)は相変わらずバリアン無しでええよ。その分もっとシュリンクさせよ♪
2400万画素クラスでAFポイントちょい増やしてWiFi載っけときゃ需要はある!はずだ!

北米でも欧州でもサードワールドででも売りゃええねん日本国内どーせあんま需要ないやろ。
実際展示品でも個人が使用してるのも見たことないでX二桁機w ホンマ流通しとるんか?



つうか、ギターのハナシし出すとまた例のあいつががシッタカブーしてしゃしゃり出てくるから、やめときや〜☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:19692547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22321件Goodアンサー獲得:186件

2016/03/14 19:43(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

> X二桁機w ホンマ流通しとるんか?

X70がセールワゴンの上に並んでいるのはたまに見たけど。先にも書いたけど某ビックリカメラで発売早々とか。
基本的に、お客さんにもっと良いのを買おうと思わせるためらしい(^^;;

書込番号:19692614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/03/14 22:02(1年以上前)

引き立て役かよw (/ _ ; )

書込番号:19693166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2016/03/15 00:48(1年以上前)

>sweet-dさん

発売当初の価格では買いたくないので、今のX70くらいの価格になったら買おうかなぁ?という感じです。

書込番号:19693849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2016/03/15 09:39(1年以上前)

シンプルで軽くて大きなkiss希望です

興味有ります


書込番号:19694471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X70 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X70 ボディ
CANON

EOS Kiss X70 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

EOS Kiss X70 ボディをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング