『デイズルークス X ハイウェイスター の新車が160万円だが、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

『デイズルークス X ハイウェイスター の新車が160万円だが、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する


「デイズ ルークス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ ルークス 2014年モデルを新規書き込みデイズ ルークス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

質問です。
標記の車を契約寸前までいきました。
オプションは
1.ナビ(純正ではなく、Clarion)
2.フロアマット
3.バイザー
です。
これで諸費込です。ちなみに下取りなしです。
価格が適正なのか、もっと下げ幅があるのか、
詳しい方、ご意見お願いします。

書込番号:19037360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51621件Goodアンサー獲得:15477件 鳥撮 

2015/08/09 10:49(1年以上前)

かんたーくさん

ナビが社外品の為、一寸分らないのですが、DOP総額約10万円で値引き総額は約22万円という感じで宜しいでしょうか?

書込番号:19037384

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/08/09 12:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
だいたいそれぐらいかと思っています。
社外品ナビだと、お得ではないのですかね?
総合的な金額だと、これくらいが妥当なのでしょうか?

書込番号:19037648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51621件Goodアンサー獲得:15477件 鳥撮 

2015/08/09 12:52(1年以上前)

かんたーくさん

先ずデイズルークスの値引き目標額ですが、車両本体13〜15万円、DOP2割引き2万円の値引き総額15〜17万円程度かなと思われます。

これに対して現状の値引き額が22万円程度という事なら、上記の値引き目標額を大きく超えており良い値引き額と言えそうです。


それと社外品のナビですが、高めの価格設定で利益率の高いDOPナビのようには値引きが出来な場合が多いです。

といっても社外品ナビはオープン価格ですから、価格を幾らに設定するかによって大きく変わりますが・・・。

書込番号:19037687

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 デイズ ルークス 2014年モデルの満足度2

2015/08/09 20:19(1年以上前)

地域パッケージ商品ですかね?社外品といっても、サイド・バックモニター対応では?
衝突軽減が付いてますよね?
ETCと希望ナンバーをサービスで足してもらえるくらいでしょう。(値引きは厳しいと思う。)

書込番号:19038636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/08/10 00:41(1年以上前)

黒猫さん、ご意見ありがとうございます。
ディーラーの店長からは、これ以上は他ではありませんよ、とは言われましたが、単純に様々な意見を聞きたく、質問させて頂きました。
やはりこれ以上は、厳しいのですね。
ありがとうございます。

書込番号:19039322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ ルークス 2014年モデル
日産

デイズ ルークス 2014年モデル

新車価格:127〜209万円

中古車価格:14〜169万円

デイズ ルークス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,456物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング