『納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKスペース カスタム 2014年モデル

『納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKスペース カスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「eKスペース カスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
eKスペース カスタム 2014年モデルを新規書き込みeKスペース カスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 納車されました!

2014/07/05 18:50(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKスペース カスタム 2014年モデル

クチコミ投稿数:34件

注文から約1ヶ月待ちで、一昨日納車されました。
クチコミどおり燃費はあまり良くはありませんが、車内は広いし、運転しやすいし、ターボなのでNAよりよく走るので満足してます。
納車の際にドアミラーの開閉タイミングをカスタマイズしてもらいました。

昨日職場の後輩のエリシオンと並べてみたら、車高の高さがほぼ同じだったのは驚きでした。

住んでいる所が田舎のせいか、町中で同じ車が走っているのを見ないし、コンビニの駐車場に停めてると、何人かの人は「なんだこの車は?」みたいな目で見ていきますので、ちょっと目立ってます。
これからも大事に乗っていきたいと思いますので、
また何かありましたら、こちらに投稿させて頂きたいと思います。

あと、他に乗ってらっしゃる方のインプレを良かったら教えて欲しいです。

書込番号:17701126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/08 22:27(1年以上前)

納車おめでとうございます!私はek(ノーマル)とディズルークスで迷った結果、同じ装備内容で値引きの大きなルークスにしました。車としてはフロントグリル、バンパー形状、テールランプ位しか違わないので、コチラモ参考にされてはいかがでしょう。

書込番号:17712777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/07/09 00:43(1年以上前)

整備おやじさん。
ありがとうございます!

自分もekとデイズ迷いました。両方から見積り取ったところ、確かにデイズの方が若干値引きが大きかったです。しかし、自分の住んでいる地域ではデイズルークスはたくさん走ってるのに対して、ekは殆ど走っていなかったし、デリカD:5みたいな厳ついフロントグリルに惹かれ、この車に決めました。
あとは担当ディーラーさんの対応がとても良かったです。

書込番号:17713261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/09 20:05(1年以上前)

係長補佐さんこんばんは。
確かに!ディズが安いのは、ASCが無いからです。ディズはメーカーopで8万でしたが、それを付けて総額で4万安かったです。日産は先輩からの紹介でもあったので… しかし三菱のセールスさんには大変お世話になりました。買わなかったけど… 私はカスタムではないのですが確かにカスタムは三菱の方が存在感があります!ハイウェイスターはセレナとかと被りすぎかな、でも担当がいい人が1番です。



書込番号:17715115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/07/10 02:41(1年以上前)

整備おやじさんこんばんは。

ASCはメーカーOPだったんですね。そこは見てませんでした(^-^;
車は安い買い物ではないですから、目先の2、3万円の値引きより、いい担当さんから購入したほうがアフターサービスが安心ですからね。

確かにハイウェイスターはセレナと被ってますね。兄貴がセレナに乗ってるのでそれは直ぐに気付きました。それもekスペースカスタムを選んだ理由の一つかもしれません(笑)

書込番号:17716330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKスペース カスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

eKスペース カスタム 2014年モデル
三菱

eKスペース カスタム 2014年モデル

新車価格:156〜201万円

中古車価格:19〜145万円

eKスペース カスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスペースカスタムの中古車 (464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング