『発売されてからそれなりの年数が経過しましたが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥403,110

(前週比:+35,310円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥217,900 (4製品)


価格帯:¥403,110¥452,674 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:92.4x127.3mm 重量:1030g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Otus 1.4/55 [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のオークション

Otus 1.4/55 [キヤノン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥403,110 (前週比:+35,310円↑) 発売日:2014年 5月29日

  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のオークション

『発売されてからそれなりの年数が経過しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Otus 1.4/55 [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
Otus 1.4/55 [キヤノン用]を新規書き込みOtus 1.4/55 [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > カールツァイス > Otus 1.4/55 [キヤノン用]

スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件
機種不明

EOS 1DX+Otus55mmf1.4

発売されてからそれなりの年数が経過しましたが

個人的には線が細くレンズ構成がディスタゴンですが標準域の焦点距離ということに

食指が伸びました。 この前後から解像に振った50から56mm付近のレンズが発売され

現在にも続いているトレンドとなっているように思いますので現在でも十分な描写を

してくれていると思います。

書込番号:24186106

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/06/13 21:31(1年以上前)

このレンズが出た時は「流石ツァイス、凄い値段だな」って思ったものだが
最近のニコキヤノのミラーレス用レンズを見てると、そんなに飛び抜けて高価でも
ない気がしてくるのが怖い。

書込番号:24187070

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2021/06/13 23:53(1年以上前)

前のもブレっぽかったけど、これもブレてるよね?

書込番号:24187320

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2021/06/14 17:10(1年以上前)

>最近のニコキヤノのミラーレス用レンズを見てると、そんなに飛び抜けて高価でも
>ない気がしてくるのが怖い。



そんなセコセコと他社の印象操作しなくても良いんじゃないの。
ソニーのレンズの評判が悪くなってくると、途端にソニー警察出動するよねw
そんなにソニーマウントが小さくてレンズが元細りのデザインを「マヨネーズ」と言われたのが悔しいのかなぁ。ソニーなら大きなマウント出すんじゃないのー

書込番号:24188388

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Otus 1.4/55 [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Otus 1.4/55 [キヤノン用]
カールツァイス

Otus 1.4/55 [キヤノン用]

最安価格(税込):¥403,110発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Otus 1.4/55 [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング