『シザーズドアじゃないとダメなのか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シザーズドアじゃないとダメなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウラカン 2014年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ウラカン(モデル指定なし) 31件 新規書き込み 新規書き込み

「ウラカン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウラカンを新規書き込みウラカンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

シザーズドアじゃないとダメなのか?

2020/03/20 10:18(1年以上前)


自動車 > ランボルギーニ > ウラカン

クチコミ投稿数:6件

念願叶ってようやく手に入れたウラカン。
知人を車に乗せるとき、
「えっ?普通のドアなの?なーんだ。」
と落胆した感じで言われました。
憧れのウラカンのことをドアの仕様程度のことで普通と言ったのが許せません。
車のことをよく知らない人は殆ど外観でしか判断しませんよね。

書込番号:23294423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/03/20 11:06(1年以上前)

>マタンゴ坂49さん
落ち着きましょう。
あなたが手に入れたマシンは他人に意見されて価値がなくなるような薄っぺらいマシンですか?
他人が言ったことをいちいち気にしていればマシンには乗れなくなります。
普通といわれ他あなたのマシンには他の車では見られないくらいの拘りがかくされているはずです。
普通というならそれはただそいつのマシンを見る目がないだけなのです。

書込番号:23294526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/03/20 11:17(1年以上前)

まぁ、逆に言えば車のことを多少知っているからランボで普通のドア?と思ってくれてるのでしょう。

何も知らなきゃウラカンも他と同じ「外車」です。

私の地元でやっぱりドアが…とウラカンからアヴェンタドールに乗り換えた人がいます。

ま、ランボ買える人の中でもウラカンで満足できる人、ランボと言ったら…と思う人など価値観の違いはあるでしょうね。

書込番号:23294543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/03/20 12:20(1年以上前)

こんなお家の値段みたいな車
到底買えませんけど、

ランボ は やっぱ 
ガルウイング と言うのが一般人の常識ですね。
= そうじゃ無いと、ランボ じゃ無い。
ガッカリ と思ってください。

書込番号:23294674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/03/20 13:20(1年以上前)

ランボルギーニというと大抵の人はカウンタックの事を連想するのでドアが斜め上に上がると思っているのでしょう。
元スーパーカー少年の私でもディアブロ以降のランボルギーニは見分けがつきにくいです。
でも2ペダルのランボルギーニ(フェラーリも)なんて認めたくないものだな。

書込番号:23294771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/03/20 13:57(1年以上前)

ランボ=カウンタックってどんだけ年配なんだよw

横開きと跳ね上げ、割合的には半分くらい?

最近の人ならアヴェンタドールあたり?

書込番号:23294843

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/03/20 19:47(1年以上前)

>ドアの仕様程度のことで普通と言ったのが許せません。

なんか心狭過ぎ

たかがドア程度の事って自分で書いてる様に、この手の車はそんな事で怒ってたら乗れないよ

車高が低いゆえに入れない場所が多いだろうし、駐車場は簡単に見つからんだろうし、下手な場所に停めたら他の車が気になるし……。

書込番号:23295457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2020/03/20 20:05(1年以上前)

大きい(値段的にも)クルマに乗っている割に、小さな事に喰い付きますね。

性能も機能もデザインもスーパースポーツ。とどのつまり突っ込む所がドアしかなかったのでしょう。
http://www.pg-japan.net/works_wing.php

ウラカンだけにウラカン(ウラヤマ)しいのですよ🙉

書込番号:23295497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2020/03/20 20:10(1年以上前)

次はこれにしまひょ。https://www.youtube.com/watch?v=xU8MxOisJHc

書込番号:23295508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/03/20 20:43(1年以上前)

両サイドに車停まったら
ガルウィングじゃないと降りれないですね。
そんなとここの車でいかんから関係ないか

書込番号:23295571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/03/21 10:19(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん
いやいや、大衆向けの大型スーパーの駐車場に停車することもあるので、左右どちらからでも体を滑り込ませるコツを覚えました。
ただ、ウラカンは意外にも女性向けな感じがしますね。
ムルシェラゴは男性向けだとは思いますが。
ソフトな感じか武骨な感じか。
乗ってみたら分かります、皆さん是非試乗してみて下さい!
ディーラーはお客様あっての店舗なのです。
さあ今週はウラカン試乗大会といこうじゃあーりませんかー!

書込番号:23296541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ランボルギーニ > ウラカン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ウラカン
ランボルギーニ

ウラカン

新車価格:2999〜4125万円

中古車価格:2138〜6240万円

ウラカンをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウラカンの中古車 (143物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング