『R8と迷ってます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『R8と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウラカン 2014年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ウラカン(モデル指定なし) 31件 新規書き込み 新規書き込み

「ウラカン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウラカンを新規書き込みウラカンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

R8と迷ってます。

2020/09/07 16:57(1年以上前)


自動車 > ランボルギーニ > ウラカン

昔R8のコマーシャルを見て衝撃を受けた者です。
それからR8に対する憧れは常にあります。
しかし家族用はQ8があるので自分用はウラカンでもいいかなと思う事が多く決められません。

友人がウラカン、アヴェンタドールに乗ってるのでどちらも運転させてもらいましたがランボルギーニで乗るならウラカンが気に入りました。R8は軽い試乗程度ですが低速でも落ち着いた感じは気楽に乗れるポイントが気になってます。どちらも買うなら現行新車です。

同じような悩みの方いませんか?

書込番号:23647847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2020/09/07 17:23(1年以上前)

Q8にニンジャ1000そして、ウラカンですか。
羨ましい。

書込番号:23647879

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2020/09/07 17:32(1年以上前)

R8ってスーパーカーって感じが全然しない。

書込番号:23647897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2020/09/07 17:46(1年以上前)

悩んでいる時が一番楽しいですね。
時として手元に来ると色褪せたり…

書込番号:23647925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2020/09/07 17:55(1年以上前)

こういうレア車で友人に被せたくないな。
大衆車なら仕方ないけど

書込番号:23647938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/09/07 18:20(1年以上前)

最近のモデルには、アウディ(VW)のツインクラッチミッションが採用されて、信頼性があがったそうです。

関西の地方都市では、フェラーリ、ランボルギーニは見ないですねぇ。

大阪の御堂筋には正規代理店とショールームがあるそうです。

書込番号:23647972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2020/09/07 20:00(1年以上前)

>XJSさん
そうなんです。かぶりたくない事の一つが東京の都市部で暮らしてるので諸星一家がよく家の近くを通るので同じ集団に思われたくないんです。
でもR8は近所の紳士な叔父様が乗ってまして30代の私には少し早いかなぁと感じてしまい。。

書込番号:23648153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/09/07 21:13(1年以上前)

R8なんて詰まらん。

ヴェッテルが買ったウィリアムズFW14が良いぞ。

書込番号:23648332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2020/09/07 22:08(1年以上前)

マクラーレンで対抗しよう
フェラーリが出てこないけど

書込番号:23648475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランボルギーニ > ウラカン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウラカン
ランボルギーニ

ウラカン

新車価格:2999〜4125万円

中古車価格:2126〜6240万円

ウラカンをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウラカンの中古車 (144物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング