『Inspiron 3847への付け替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『Inspiron 3847への付け替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

Inspiron 3847への付け替え

2016/03/06 23:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

DELLのInspiron 3847のGT705をGTX750itに付け替えようかと悩んでるのですが、装着出来ますでしょうか?
少しゲームもプレイしたくなり、どうかなと思い質問いたしました。

書込番号:19665943

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/06 23:21(1年以上前)

GTX750it⇒GTX750Tiですね。失礼致しました。

書込番号:19665968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/06 23:30(1年以上前)

本体には300Wの電源が搭載されてますが750Tiなら問題なく、そのままで大丈夫でしょう。

書込番号:19665998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/06 23:32(1年以上前)

>あずたろうさん
そのままGT705を外し、GTX750Tiをつければ大丈夫という事ですね?
ありがとうございます。検討します。

書込番号:19666006

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/06 23:33(1年以上前)

>あずたろうさん
顔の表情間違えました。すみません。

書込番号:19666014

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/06 23:38(1年以上前)

はい、2スロット仕様のビデオカードですが、GT705を外しGTX750Tiを付け代える事が出来ます。
ビデオカードも補助電源なしですし電源も300Wなので大丈夫でしょう。

書込番号:19666030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/06 23:41(1年以上前)

取り換え後は、画面立ち上がったのを確認して、
NVIDIAサイトから新しいドライバーをDLしてインストールしてください。

書込番号:19666040

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/06 23:44(1年以上前)

>kokonoe_hさん
解答ありがとうございます。
つけられるのがわかり、ほっとしました。
もう少し購入検討します。

書込番号:19666050

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/06 23:46(1年以上前)

>あずたろうさん
現在のGT705のドライバーを削除⇒電源を切る⇒GT705を抜く⇒GTX750Tiをつける⇒電源を入れる
⇒立ち上がったのを確認し、サイトからドライバーをDLしインストールする

という流れで大丈夫でしょうか?

書込番号:19666066

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/06 23:51(1年以上前)

@サイトからドライバー(GTX750Ti)をダウンロードする
A現在のGT705のドライバーを削除(しなくても可)
B電源を切る⇒GT705を抜く⇒GTX750Tiをつける⇒電源を入れる
Cドライバーをインストールする

なぜ@かというとGT705があった状態の方がブラウザの画面が見やすいからです。

書込番号:19666089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/06 23:57(1年以上前)

>kokonoe_hさん
GT705のドライバーをアンインストールせずに、GTX750Tiのドライバーをインストールして、
2つのドライバーが混在する形でも特に問題はないのでしょうか?

書込番号:19666106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/06 23:58(1年以上前)

そこまでの想定されてるなら大丈夫ですね^^

自分だったら同じGeForceなので、手を抜いちゃって

電源OFF → グラボ交換・ケーブル接続 → 電源ON →  Windows画面確認 → Driver DL/インストール  ・・これで済ませそう

ほんとはSHIIN6014さんのほうが正解なんやろうけど。


書込番号:19666112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/06 23:59(1年以上前)

あ、kokonoe_hさん の方法で結構です^^

書込番号:19666119

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/07 00:01(1年以上前)

>あずたろうさん
PS3のHDDは換装した事があるのですが、PCの中身を触るのは初めてに近いので、
出来るだけ良い形でいけたらと思いまして;
単純によく使用するPCなので、なにかあったら怖いだけなんですけどw
ありがとうございます。

書込番号:19666127

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11790件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2016/03/07 07:09(1年以上前)

横からすいません、
念のため補足です。

分かっているかもしれませんが、
グラボを付け外しする為にケースを開ける時はシャットダウン後必ず電源ケーブル(コンセント)は外してから行いましょう。

そのまま行うとショートさせる危険や、変な所にドライバーなどが触れるとふいに電源が入ったりして危険です。

PCやグラボの説明書(玄人志向だとグラボの方は付いて無いかも)にそこらへんは記載は本来あると思いますが、
念のため。

書込番号:19666612

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/07 08:09(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
了解致しました。電源を必ず外してから作業を行います。ありがとうございます。

書込番号:19666713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/07 10:25(1年以上前)

もう買っちゃったかな?

今頃見つけたのだけど、MSIのこれがお安く出てるようで。
http://nttxstore.jp/_II_MP15070071#

書込番号:19667021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/07 10:28(1年以上前)

カートに入れる前に800円コードを発行してもらいましょう。(今日の15:00まで)

書込番号:19667031

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/07 10:41(1年以上前)

>あずたろうさん
まだ買ってないですが、800円クーポンというのは会員登録するのでしょうか?

書込番号:19667061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/07 10:52(1年以上前)

はい、そうですね。 登録後はID(メアド)、パスワードでログインです。

書込番号:19667088

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/07 11:27(1年以上前)

>あずたろうさん
NTTのサイトに登録してログインしたのですが、msiのやつは228円引きクーポンしか見当たらないです(^_^;)

書込番号:19667170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/07 11:40(1年以上前)

右にある800円コードプレゼントのとこを押して、入ってみてください。

一番下に「申請」ぼたんがあり、押すとコード番号が出たと思います。

そしてまた戻って、製品のとこでカートに入れる → 進んでいくと購入手続き画面で800円コードが使用できたはずです。

書込番号:19667197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/07 11:52(1年以上前)

こんな感じ

コード番号の直接入力(貼り付け)もできるようですね

書込番号:19667225

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/07 11:56(1年以上前)

>あずたろうさん
iPhoneで見てたからわかりませんでしたw
PC版で見たらクーポンありましたw
ありがとうございます
msiでも玄人志向でも、どちらでも中身は一緒なんですよね?

書込番号:19667236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/07 12:08(1年以上前)

MSI

クロシコ

OC版 PALIT

MSIとクロシコは、ほぼ同じでしょう。 中には少しOCしたモデルもあるようですが。
あとはDisplayPortの付いたモデルがあったりとか、割と多様化してます。

書込番号:19667273

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/07 12:17(1年以上前)

>あずたろうさん
msiの方がファンがうるさいというような事が書かれていたので、
玄人志向の方がよいのかなと考えたのですが・・・15時までに結論だしたいと思います。
お得情報ありがとうございます。

書込番号:19667298

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/07 12:28(1年以上前)

>>iでも玄人志向でも、どちらでも中身は一緒なんですよね?

Boost時のクロックも同じなので性能自体は同じです。
MSIの方はファンが2つあるタイプなので、こちらの方が良く冷えるかも。

・玄人志向 GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]
Base:1020MHz
Boost:1085MHz

・MSI N750TI-2GD5TLP [PCIExp 2GB]
Base:1020MHz
Boost:1085MHz

書込番号:19667325

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11790件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2016/03/07 12:32(1年以上前)

たびたび失礼します。

スレ主さんのPC スリムタイプではないですよね?
値段の安いものを選んでしまうのもありですが、
もしロープロじゃなくても入るのならファンの大きいサイズの方が冷却面と騒音面で有利だと思います。
特にゲームを長時間やったりする場合差が出ると想像します。

ただロープロモデルより高くなってしまうところが痛いかな?・・・

参考程度に

書込番号:19667339

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/07 12:33(1年以上前)

>kokonoe_hさん
なるほどですね。
ファンが2つあるから、よく冷えるが音が結構うるさい可能性もあり、
玄人志向はファンが1つだから、冷えにくいが音は静か・・・・
微妙な選択肢ですね;
悩みます;

書込番号:19667342

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/07 12:38(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
値段の問題もありますが、初めてグラボの交換をしようと考えたので、
手軽にバージョンアップでき、なおかつお手頃な価格で、
単純にGT705を外してつけかえれる物を探していました。
調べるとGTX750Tiにいきついた為、こちらに質問させて頂いた次第です。

書込番号:19667365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/07 12:40(1年以上前)

他の方々も仰っておられますが、少々お高くなってもいいなら、FANの小さなロープロ仕様ではなく、
こちら辺りが良いと思います。
http://review.kakaku.com/review/K0000634723/#tab

http://kakaku.com/item/K0000625637/



Afterburner使ったら多少は改善されますけどね。
http://www.msi-computer.co.jp/Afterburner/overview.htm

書込番号:19667377

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11790件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2016/03/07 12:46(1年以上前)

自分は一応こんなの使っていますが、
結構静かですよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000625115/ReviewCD=753818/#tab

ちょっと前安いときあったのですが…

書込番号:19667398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/07 12:50(1年以上前)

>あずたろうさん
わざわざありがとうございます。
GT705が薄いタイプだと思ったので、同じタイプであれば
間違いないのかな・・・?と思ったのですが、
それでも入るのですね。
ん〜、この玄人志向のロープロタイプって、熱は持ちやすいんですかね?

書込番号:19667414

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/07 12:59(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
ありがとうございます。
今現在は少しお高いのですね;

正確に言うと、今現時点では、ラストレムナントというソフトとウォッチャー2というソフトが、
ある程度快適に出来れば文句ないのですが・・・

書込番号:19667445

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/07 13:05(1年以上前)

TDP75W、補助電源不要のGeForce GTX 950「GTX950-2G」がASUSから
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2016/0307/154090

補助電源不要のGeForce GTX 950が発売されます。
GTX750Tiよりも性能が良いです。

書込番号:19667472

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/07 13:09(1年以上前)

>kokonoe_hさん
あ、そうなんですね。
ただ値段が結構しそうな気がします;
GTX750Tiと同じか少し高いくらいで収まるのであれば、発売を待ちたいところですが・・・

書込番号:19667487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/07 14:52(1年以上前)

あと9分です。 決断の時が来ました(笑)

書込番号:19667742

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/07 14:56(1年以上前)

>あずたろうさん
クーポン発券期限が15時で、発券さえしてしまえば24時間期限あるみたいなので、実店舗見てきますw

書込番号:19667755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/07 15:09(1年以上前)

そですか^^

書込番号:19667786

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2016/03/07 16:34(1年以上前)

店頭も見ましたが、やはり値段的にNTTさんで玄人志向のGTX750Tiに決めました。
色々ご親切にして頂きありがとうございました。

書込番号:19668016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/07 16:38(1年以上前)

吟味の上、決定おめでとうございます。
性能UPしたゲームライフを楽しまれてください^^

書込番号:19668025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング