『HDR-AS30Vを購入したばかりなのに!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:67g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1350万画素 HDR-AS100Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS100V の後に発売された製品HDR-AS100VとHDR-AS200Vを比較する

HDR-AS200V

HDR-AS200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月13日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:68g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS100Vの価格比較
  • HDR-AS100Vのスペック・仕様
  • HDR-AS100Vの純正オプション
  • HDR-AS100Vのレビュー
  • HDR-AS100Vのクチコミ
  • HDR-AS100Vの画像・動画
  • HDR-AS100Vのピックアップリスト
  • HDR-AS100Vのオークション

HDR-AS100VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • HDR-AS100Vの価格比較
  • HDR-AS100Vのスペック・仕様
  • HDR-AS100Vの純正オプション
  • HDR-AS100Vのレビュー
  • HDR-AS100Vのクチコミ
  • HDR-AS100Vの画像・動画
  • HDR-AS100Vのピックアップリスト
  • HDR-AS100Vのオークション


「HDR-AS100V」のクチコミ掲示板に
HDR-AS100Vを新規書き込みHDR-AS100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

HDR-AS30Vを購入したばかりなのに!!

2014/04/06 18:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS100V

スレ主 GOYASUDSさん
クチコミ投稿数:2件

昨年10月に、新製品として出たてのHDR-AS30Vを購入したばかりで、そのオプションのライブビューリモコンも12月まで待たされて今年1月に購入したばかりなのに、もう新製品のHDR-AS100Vが出て、アッという間に旧製品!。いくら何でも消費者を馬鹿にし過ぎていませんか、昨今、迷走状態のSONYさん!。ろくに使ってもいないこれをオークションに出そうにも、今すでに旧製品になりさがり、SONYの株価と同じように低空飛行、情けない。かつては熱烈なSONYファンだったのに。もう一度かつての活気を取り戻せるのか、お願いします。クチコミではなく、愚痴こぼしになってしまいました。申し訳ありません。

書込番号:17386427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/06 19:54(1年以上前)

私も、一月にAS30VR を購入しましたです(・ω・)ノ
それも買って帰った日に、AS30のクチコミに新製品発表のφ(..)が
ショック受けましたが、まぁ、良いかと( ̄O ̄)
それよりも、AS30使うも、こんにゃく現象&ブレで
使えず(´д`|||)
2月末に何とか対策完了しましたです(・ω・)ノ
AS30が全く使えない訳ではないので
AS30使い倒すつもりです("⌒∇⌒")
で、壊れたらその時の新製品買う予定です( ̄O ̄)
さらに進化しているでしょうからね\( ̄0 ̄)/

書込番号:17386755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/06 19:58(1年以上前)

追記

新製品のサイクルが、早いと言うことは
SONY が、アクションカムに本腰で取り組んでいるとも考えられますので、その点では良いことと捉えています

書込番号:17386765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:447件 HDR-AS100Vの満足度4 re-wind 

2014/04/07 20:40(1年以上前)

GOYASUDSさん

お気持ちお察しします
確かに ニューモデル登場はちょっと早すぎますねぇ
せめて1年は将来を見越したモデルでいて欲しいと願うところです
また ブラックモデルからホワイトにお色直しされたものですから余計 新旧が目立ってしまいます。

ただ 物は考えようAS30も基本性能はしっかりしています
オークションに出すより 将来AS100又はAS30を格安にて購入 買い増しにて多アングルからの撮影にトライも良いかもしれませんよ

私は 画角の狭さからAS100よりAS30に魅力を感じたりしていますから。

書込番号:17390220

ナイスクチコミ!1


yasuda50sさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:14件 HDR-AS100VのオーナーHDR-AS100Vの満足度4

2014/04/07 20:56(1年以上前)

HDR-AS30Vが出たのは、昨年9月。AS100Vが出たのは3月で、更新周期半年。
携帯電話などと比べても、それ程早いと思いませんけどねえ。

開発を煮詰めて、満を持して発売!というよりは、
コマめに小さなステップで、ちょこちょこアップグレード、
という商品開発手法は、結構流行ってますし。スパイラル開発。

商品の陳腐化の速度の上がった昨今、
リスクを避け、商品力を維持するためにも有効な手法だと思いますよ。

書込番号:17390303

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29205件Goodアンサー獲得:1531件

2014/04/08 01:11(1年以上前)

>コマめに小さなステップで、ちょこちょこアップグレード、 という商品開発手法

ずっと前からですよ。
ソニーやカメラ業界だけにとどまらず。

さすがに、例の超巨大ソフトメーカーほどのアレではありませんが、
PCが一般に普及してから、その悪影響は広く深く受けていると思います。

書込番号:17391312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-AS100V
SONY

HDR-AS100V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

HDR-AS100Vをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング