『書き込み速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:450MB/s 書込速度:450MB/s SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのオークション

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

『書き込み速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gを新規書き込みSSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込み速度

2016/06/01 04:26(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

クチコミ投稿数:112件

レビュー見ると書き込み速度に難ありみたいで
購入するか悩みます。。皆さんの環境でも同じでしょうか

書込番号:19920509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/06/01 06:04(1年以上前)

このメーカーのSSDは時期によって中身がバンバン変わるSSDなので
安定した製品を望むなら買ってはダメです。

書込番号:19920551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2016/06/01 08:14(1年以上前)

ありがとうございます。
頻繁に仕様が変わるのですね。
他のものをさがしてみます。

書込番号:19920720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/06/01 10:16(1年以上前)

頻繁かどうかは知りませんが、初期レビュー時に安い割に性能が良かったものが暫くしたらかなり性能の劣るものになったというのは有名です。
「SSDNOW 性能低下」等で検索してみてください。

書込番号:19920882

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/01 13:22(1年以上前)

2014年06月18日 10時20分49秒
高評価レビューをゲット後にSSDの部品を安物に変更する手口が暴かれる
http://gigazine.net/news/20140618-switch-cheaper-parts-after-good-review/

中のNANDメモリやコントローラがいつの間にかコストダウンされて安価なものに代わってしまっているとかいろいろあるそうです。
そのため、初期と現在では速度が倍も違うとか・・・

書込番号:19921136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/06/01 17:49(1年以上前)

悪名高いのですが安かったので購入してみました。
HDDからの換装なのでとても快適になりましたよ。
そのため満足しています。

書込番号:19921521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G
キングストン

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

SSDNow V300 Drive SV300S37A/480Gをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング