『アトラクション的な乗り物』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > i8 2014年モデル

『アトラクション的な乗り物』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:i8 2014年モデル絞り込みを解除する


「i8 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
i8 2014年モデルを新規書き込みi8 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

アトラクション的な乗り物

2018/05/10 20:03(1年以上前)


自動車 > BMW > i8 2014年モデル

クチコミ投稿数:47件

デート用に購入しました。
50代独身のため、クルマは年齢を補うなための大事なアイテムのひとつです。

これで待ち合わせ場所に行くと、まずその未来的なデザインに驚いてくれます。
次に助手席のドアを上に開けてあげると、100%びっくりされます。
「先におしりを乗せて、ゆっくり滑りこむよう入ってから足を入れてね」と、
やさしくエスコートしてドアを下げてあげます。

この一連の動作を女子はまるでアトラクションに乗るような感覚で喜んでくれます。
本当はジェントルな気持ちからエスコートしてるのではなく、サイドシルに靴で傷を付けられたくないのと、
思った以上に軽いカーボン製ドアを乱暴に閉められたくないからなんですけどね。

EV固定モードで走り出すと、ウィーンとモーターの音がなんとも異次元で、
これもアトラクションモードに拍車をかけてくれます。
フル充電で10キロ以下しか走りませんが、それで十分です。
最後はスポーツモード固定で、疑似スーパーカー音に激変でサプライズ終了。
ただ唯一残念なのが、内装が普通すぎです。しかもプラスチッキーで安っぽい。
「これはガーボンボディでドアも屋根もカーボンで、ほら、この黒っぽいアミアミが…」
などとは決して話しません。だから天井はアルミでもスチールでもよかったので、
内装にもっとお金をかけてほしかったと思います。

走りは過去乗ったどのBMWよりも滑らかで、ステアリングから安心感が伝わってきます。
爆発的な速さはありませんが、これをスーパーカーのジャンルに入れていいのなら、
インテリジェンスではナンバーワンだと思います。
もちろん、女子ウケもナンバーワンです。

書込番号:21814341

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:51件

2018/05/10 20:15(1年以上前)

車両の画像プリーズ

書込番号:21814362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2018/05/10 20:40(1年以上前)

http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?nickname=%93S%90l%82Q%82P

4台 並べてお願いします!
大伸ばしにしてガレージに貼りたい!!!
最高解像度でお願いします!

書込番号:21814430

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/05/10 20:54(1年以上前)

一時期の池沢さとし(現・早人師)先生並みのクルマ保有数ですね(棒)

書込番号:21814465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2018/05/10 21:48(1年以上前)

分散しているため2台だけですが

家のガレージには2台しか入らないため、数カ所に分散しています。

書込番号:21814628

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/11 21:16(1年以上前)

ロペライオの店員さん?

書込番号:21816936

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「BMW > i8 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アトラクション的な乗り物 5 2018/05/11 21:16:55

「BMW > i8 2014年モデル」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の価格を見る

i8 2014年モデル
BMW

i8 2014年モデル

新車価格:1991〜2340万円

中古車価格:748〜1410万円

i8 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i8の中古車 (13物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング