『補機バッテリーについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > テスラ > モデルS 2014年モデル

『補機バッテリーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モデルS 2014年モデル絞り込みを解除する


「モデルS 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
モデルS 2014年モデルを新規書き込みモデルS 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

補機バッテリーについて。

2018/01/25 04:01(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデルS 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件

モデルs購入検討してます。
12vバッテリーは自分で交換出来るのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

書込番号:21539560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 モデルS 2014年モデルの満足度5

2018/01/28 07:55(1年以上前)

モデルSは、発売開始から4年ですから、4年保証期間だと思いますので、保証で無料交換出来ます。テスラのカスタマーセンターに電話するといいですよ。

書込番号:21547978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 モデルS 2014年モデルの満足度5

2018/01/28 07:57(1年以上前)

補足ですが、12Vのバッテリー交換表示が出ている場合には、保証交換になります。

書込番号:21547984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/01/28 08:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
取説を見てもテスラで交換するようなことが書いてありますね。
サービスセンターまで距離があるのでこのような質問をしました。
大人しくテスラの言うことを聞こうと思います。

福岡あたりにサービスセンターができるとよいのですが(^^;

書込番号:21547991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 モデルS 2014年モデルの満足度5

2018/01/28 11:29(1年以上前)

私も、近くにサービスセンターがないので、3月の車検時に交換する予定です。ただ12Vバッテリーの警告が出ると、バージョンのアップデートが出来ないし、その事をアナウンスせずに「3月の車検時にバッテリーを交換しましょう」とアナウンスした、テスラのサービスセンターのサービスの低さにショックを受けましたね。

書込番号:21548543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/17 14:45(1年以上前)

12Vバッテリーでも、国産車のようなサイズではなく
とても小さいサイズのバッテリーだとサービスマンが言っていた気がします。

書込番号:22803935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデルS 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モデルS 2014年モデル
テスラ

モデルS 2014年モデル

新車価格:1266〜1566万円

中古車価格:150〜1518万円

モデルS 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデルSの中古車 (29物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング