『JADE to go との比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,420¥35,420 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 JADE next [Dark Navy]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JADE next [Dark Navy]の価格比較
  • JADE next [Dark Navy]のスペック・仕様
  • JADE next [Dark Navy]のレビュー
  • JADE next [Dark Navy]のクチコミ
  • JADE next [Dark Navy]の画像・動画
  • JADE next [Dark Navy]のピックアップリスト
  • JADE next [Dark Navy]のオークション

JADE next [Dark Navy]ORB

最安価格(税込):¥35,420 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月 4日

  • JADE next [Dark Navy]の価格比較
  • JADE next [Dark Navy]のスペック・仕様
  • JADE next [Dark Navy]のレビュー
  • JADE next [Dark Navy]のクチコミ
  • JADE next [Dark Navy]の画像・動画
  • JADE next [Dark Navy]のピックアップリスト
  • JADE next [Dark Navy]のオークション


「JADE next [Dark Navy]」のクチコミ掲示板に
JADE next [Dark Navy]を新規書き込みJADE next [Dark Navy]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

JADE to go との比較

2014/03/07 18:24(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ORB > JADE next [Black]

スレ主 yusuke83さん
クチコミ投稿数:22件

もともとは低音重視の使い分け用にJADE to goを買おうと思っていたのですが。。。

掲題の通り、どなたか比較出来る方がいらっしゃいましたらお教えください。
特に気になる点は、
中高音域をシャープにしたとの事で、特徴のあった低音の出方にも影響が出ているのか?
JADE to goは単3×2での駆動に対してJADE nextは単4×2の為、全体的に性能の低下は無いのか?

本当は自分の耳で聞いてみたいのですが海外在住の為、お店に行き視聴する事が出来ません。
よろしければご回答をお願いします。

書込番号:17275793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/03/08 16:53(1年以上前)

どこで見たか聞いたか忘れたけど、JADE casaのダイナミックモードに近いのがto goで、
nextはノーマルモードに当たるんじゃなかったかな?
まぁ音を聞いてないので、比較出来ません。

電池に関しては、内部で昇圧してるのでパワーは問題無いはず。駆動時間の方に影響すると思います。

書込番号:17279497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yusuke83さん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/09 11:51(1年以上前)

食い物よこせさん

ほとんど情報が無い中でのご返答ありがとうございます。
大変参考になりました。
特に電池の件については勉強にもなりました。

書込番号:17282852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/03/09 16:16(1年以上前)

togoに比べるとnextは低域少なくなってますがそれでも他のポタアンより多いです。
それ以上に中域の押し出し感や線の太さが特徴かなと感じます。
ノリノリな音になりpopsやロック、打ち込み系と相性良いと思います。
基本的には同じ音作りで低域欲しかったらtogo、低域少し押さえて聴きたい、汎用性が欲しいならnextかと思います。

書込番号:17283728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yusuke83さん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/10 12:36(1年以上前)

A.ワンダさん

なるほど、了解いたしました。
私自身、SR-71A、iqubeを持っており、
低域重視の使い分けとして使用予定でしたので、
内容からはtogoの方が今回の使用方法には合っていそうですね。
私が気になっていた内容をズバリでお答え頂き大変参考になります。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:17287161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ORB > JADE next [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシアキバで\9,800円で販売中 0 2017/04/05 0:23:28
Viablue T6s 2 2014/03/19 11:10:44
JADE to go との比較 4 2014/03/10 12:36:49

「ORB > JADE next [Black]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JADE next [Dark Navy]
ORB

JADE next [Dark Navy]

最安価格(税込):¥35,420発売日:2014年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

JADE next [Dark Navy]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング