プレスが変なのを付けてたからデモ機かと思いめっちゃ気になったがD4Sは発売からまだ1年も経ってないから後継機はまだまだ先だよね
デモ機でこんなラバーを被せれば目立ちすぎるしね。
書込番号:18384523
5点
Protective Yellow Silicone Armor for Nikon D4 / D4s by easyCover camera case
で検索すると出てくるようですよ(*^▽^*)
書込番号:18384627
2点
こんばんは^_^
以前にAmazonかどこかの通販でD5300用のカバーは見たことあります(^_^)
それは迷彩柄でしたけど
操作性に影響ないんでしょうかね?
スマホみたいに気分で変えても面白そうですけどね
書込番号:18384650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イージーカバーでないかい?
ボディーの上から被せるやつですね。
楽天のジャパンホビーツールという店舗で販売せております。
私は5D Mark3に黒のイージーカバーを使っています。
書込番号:18384732 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
めっちゃ! 目立つから、かえって 盗難予防にもなるのかも ( ^ー゜)b
書込番号:18384766
5点
あの色はニコンイエローと呼ばれているらしいですね。
久しぶりに検索したら、迷彩色がいつの間にか出てる。
レッドは前からあったけどね。
書込番号:18384774 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いいな〜 新ヨンニッパ
ボディなんかより
ついレンズに目がいってしまうな〜 (^_^)
書込番号:18384833 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私、TPOでこれ付けてますよ。結構きっちりしていて、傷防止位にはなります。液晶部分にもパネルがつきますが、透明度が悪いしすぐに傷だらけになりますね。
書込番号:18390531 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
めっちゃ派手ですね^^
あれ?ヨンニッパのフードってこれでしたっけ?小さくないですか?
書込番号:18390615
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/06/06 19:29:19 | |
| 14 | 2023/05/11 18:48:04 | |
| 4 | 2023/05/10 18:55:04 | |
| 8 | 2023/02/15 18:23:57 | |
| 2 | 2022/05/12 23:28:14 | |
| 14 | 2021/01/27 12:24:29 | |
| 4 | 2020/03/24 18:12:06 | |
| 38 | 2019/10/30 20:30:52 | |
| 13 | 2019/10/08 21:13:25 | |
| 17 | 2019/04/12 17:14:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










