『横浜夜景』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信18

お気に入りに追加

標準

横浜夜景

2015/05/18 23:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

クチコミ投稿数:611件
当機種
当機種
当機種

60マイクロで夜景に挑戦しました。皆様の夜景の写真拝見できたらと思います。

書込番号:18789509

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/05/20 17:27(1年以上前)

2枚目、ちょっと上すぼまりなのが残念ですね。

余計なこと言ってすいません。コメントがつかないのは残念だと思って
書いています。

色はきれいですね。

書込番号:18794228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/05/20 18:13(1年以上前)

当機種
当機種

レンズは純正24-70mm ズーム

レンズは純正24-70mm

昨年京都へ行った時のライトアップの写真です。

夜景はコントラストが強烈なのでとっても難しいですね。

1枚目、上すぼまりなのはご勘弁を。

書込番号:18794316

ナイスクチコミ!2


鷹介さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件 D4S ボディの満足度5

2015/05/20 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

横浜以外で一枚だけ。

こんばんは。

CP+で初めて横浜へ行った際の夜景撮りで便乗させてもらいます。

書込番号:18795052

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2015/05/21 20:48(1年以上前)

皆さん。 素敵な作例有難うございます。

D4Sの写りが素晴らしいので、来年のD5への期待が

否応なしに高まります。 最近は某C社に押され気味ですが、

負けるな ニコン。

書込番号:18797493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/21 21:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ライブビューで撮影。

夜景ではないですが、イルミネーションの写真を載せておきます。

書込番号:18797556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2015/05/21 22:48(1年以上前)

D4sの素晴らしい作品、ありがとう

ございます。

ただ、ただ、嘆息するばかり。

D4使いの私としては、

最期の(私として)一桁の 5 を

待つのみ。

腕は別として……。







書込番号:18797962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2015/05/21 23:35(1年以上前)

デジタル系様今晩は返信遅れてすいません。1枚目の竹林、雰囲気があって良い感じですね作例ありがとうございます。

書込番号:18798153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2015/05/21 23:42(1年以上前)

鷹介様今晩は返信遅れてすいません。素敵な作例ありがとうございます。1枚目の日本丸格好いいですね〜

書込番号:18798172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件

2015/05/21 23:50(1年以上前)

フルサイズ魂。様今晩は返信遅れてすいません。D5はとても気になりますただ僕の場合は機材に腕がついて行っていません、、、、

書込番号:18798199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2015/05/22 00:07(1年以上前)

当機種

光の詩人様今晩はいつも野鳥の写真楽しみ拝見させて頂いております。イルミネーションも素敵です自分とはテクニック、センス。全てが違いますね流石です。

書込番号:18798253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 21:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

コバ7000さん、みなさん、こんばんは。

夜景を撮りに行くには涼しくて良い季節ですが、夜景を撮るには不向きな季節が到来ですね。
ここ最近も相変わらず夜景を撮り歩いていますが、抜けの悪い凡作を量産している次第です。
夏は水辺、出来れば滝や清流を撮りに行きたいものです。

早く夜景に最適な、ヒンヤリ引き締まった季節が戻って来て欲しいものです。(笑)

書込番号:18812777

ナイスクチコミ!6


鷹介さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件 D4S ボディの満足度5

2015/05/27 19:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

横浜以外ですがまた一枚だけ。

こんばんは。
もう少しスレ伸ばし協力します。

横浜へは今年のCP+で一度きりしか行ったことありませんが、夜景の綺麗さでは地元兵庫の神戸よりも素敵な印象でした。
神戸は震災以前以後では少し街自体がこじんまりとした印象があります。
もっともっと頑張って元気出して活気づけたいです。

書込番号:18815295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/27 22:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

コバ7000さん、みなさん、こんばんは。

蔵出しとなりますが、横浜界隈の夕景・夜景シリーズです。
古い物も混じっていますが、まぁご笑覧頂ければ幸いです。

>>鷹介さん
 横浜界隈は桜木町〜山下町まで歩くと色々な景色があって、なかなか夜の散歩に良い所ですよ。
 のんびりし過ぎて、いつも終電間際に慌てて帰宅しています。


神戸と言えば六甲山からの夜景は圧巻ですよね。

書込番号:18816120

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:611件

2015/05/28 21:37(1年以上前)

真田 信繁幸村様今晩は返信遅れてすいません。D5確かに気になりますよね。僕の場合はまだ全然機材を使いこなしていないのでこれから頑張ります。

書込番号:18818659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2015/05/28 21:55(1年以上前)

当機種

亀戸天神の太鼓橋とスカイツリー

kurumi-tan様今晩はいつも見事な写真ありがとうございます。参考にさせて頂いています
確かに夏場は今一空気が澄んでいない時が多いですね風景写真だと空気、天候状態との戦いになりますよね、
僕も横浜以外の夜景1枚貼りつけます駄作ですいません。

書込番号:18818731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件

2015/05/28 22:03(1年以上前)

鷹介様今晩はまたまた素敵な作例ありがとうございます。1枚目の赤レンガいいですね。僕も早く素敵な夜景が撮れる様になりたいです。

書込番号:18818752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コバ7000さん、みなさん、こんばんは。

以前から撮影を先送りにしていた、横浜駅周辺の夜景を撮りに行って来たので賑やかしに……
梅雨入り後となるためかなりモヤモヤな感じな写りとなりますが、そこは現像時に強引に修正しています。(笑)

Lightroom CC 2015の新機能「Dehaze」は、これからの季節には大活躍してくれそうです。

書込番号:18885071

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/20 16:26(1年以上前)

 
  おおっ!  さすがにみなさん素晴らしいですね!
確かな腕と相まって、D4s機の面目躍如といったところでしょうか!

鑑賞にはもちろんですが、構図・感度選択等も含め大変勉強になります。
ありがとうございました。 (^-^;

書込番号:18890612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング