『マシンガンストロボ』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

標準

マシンガンストロボ

2015/11/18 16:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

スレ主 STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件
別機種

SB-5000

書込番号:19329085

ナイスクチコミ!0


返信する
1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/11/18 16:14(1年以上前)

>SB-5000

 ニコンスピードライトの最上位モデル「SB-5000」もあわせて開発中です。
 http://www.nikon.co.jp/news/2015/1118_d5_01.htm

書込番号:19329122

ナイスクチコミ!1


スレ主 STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件

2015/11/18 16:20(1年以上前)

別機種

石英ガラス管チューブ使用の業務用クリップオンストロボで登場願いたい。

書込番号:19329139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/11/18 16:45(1年以上前)

退職祝いに--- どこぞからか、寄贈を希望してますが、直接言ってみようか。 --- バシっ!

マシンガン取り付けの本体側ね。

書込番号:19329188

ナイスクチコミ!1


スレ主 STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件

2015/11/18 18:47(1年以上前)

D5とセットで新品購入してくださいませ。

書込番号:19329486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/18 19:12(1年以上前)

>STORM TOPさん

写真と選択されてる機種の板が合いませんが?

書込番号:19329562

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/19 08:51(1年以上前)

機種不明

D3300「うさらネットはん仕様」

退職祝いに〜

D3300「うさらネットはん仕様」どす。

書込番号:19331216

ナイスクチコミ!3


スレ主 STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件

2015/11/19 12:10(1年以上前)

うさらさんにお似合いの機種ですね。

書込番号:19331663

ナイスクチコミ!1


スレ主 STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件

2015/11/19 12:13(1年以上前)

自然な加工に座布団3枚。

書込番号:19331672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/19 22:58(1年以上前)

マシンガン?
熱問題が再発しないことを祈願します。

ところで、SB-1000の型番は幻となりましたね(^^)

書込番号:19333372

ナイスクチコミ!1


スレ主 STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件

2015/11/19 23:15(1年以上前)

おっしゃる通りです。 SB-900のチャージタイムを延長してオーバーヒート逃げをしただけのSB-910でしたからね。

書込番号:19333430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/20 08:18(1年以上前)

ニッシン製ではダメですか?
MG8000や外部バッテリーもありますよ。
Airシリーズも単品販売、レシーバーの追加も始まります。

http://www.nissin-japan.com/press_release_201511.html

書込番号:19334066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件

2015/11/20 20:38(1年以上前)

Di866マーク2は2台、新品購入しました。 フル発光でしか使用しません。 ニコンSBシリーズのように純正ロムが搭載されていませんので、ニコンボディー、ニッコールレンズとの組み合わせで使用しますとTTLが毎回、バラ付いて使い物になりませんわ。 ニッシンストロボは光質が硬すぎて被写体が「まぶしいー」とよく、おっしゃいます。 ニコンSB-910は、たいへん柔らかな光質です。

書込番号:19335637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:89件

2015/11/20 20:47(1年以上前)

冷却装置を付ける必要性からくる大型化でマシンガンストロボはないでしょう。

4桁になったことは次世代になったことは間違いありません。
となると電波式のワイヤレス調光しか思いつきません。

書込番号:19335659

ナイスクチコミ!0


スレ主 STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件

2015/11/21 20:25(1年以上前)

プレスとブライダルメインでの使用前提ですから、オーバーヒート対策に対応した石英ガラスチューブ搭載機でしょう。 女性アイコンはKISYOI。

書込番号:19338819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件

2015/11/22 15:00(1年以上前)

オーバーヒート迄は行きませんが、一歩手前の

高熱にナル・SB 800を未だに使用してます。

次回は風邪ひかないような、新商品お願いします。

書込番号:19341047

ナイスクチコミ!2


スレ主 STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件

2015/11/23 02:38(1年以上前)

相撲中継を見ていてもSB-800に付属の単三電池1個パックを付けたプレスCマンが、たまにおられます。

書込番号:19342995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/11/27 01:08(1年以上前)

>ニッシン製ではダメですか?

色温度が不安定という書き込みを見たので諦めました。

色温度が偏っているだけなら、修正可能だとは思います。
モノブロックは、偏っているそうですね。でも、安定していれば問題ないでしょう。


書込番号:19354710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/27 08:16(1年以上前)

>STORM TOPさん

オーバーヒートするのは電源回路部分だと
思ってました。発光部?

>デジタル系さん

ニッシンの全製品が不安定なの?初耳ですが。。。



書込番号:19355074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング