『大阪モーターショー』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信26

お気に入りに追加

標準

大阪モーターショー

2015/12/05 13:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件
当機種
当機種
当機種
当機種

行ってきました。

きれいなお姉様がいらっしゃいました。

書込番号:19377835

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2015/12/05 13:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もちろん車も。

書込番号:19377838

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/05 13:59(1年以上前)

こんにちは

2つへナイスクリックしました。

書込番号:19377854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2015/12/05 14:05(1年以上前)

本日、二回目のゴクっっっ〜、 ってのがないですね。
タイヤ写さないと--- ゴクっっっ〜

書込番号:19377871

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2015/12/05 14:28(1年以上前)

うさらネットさん
男のロマンはタイヤですよね!!(笑)

スレ主様、個人的にはワーゲンのお姉さんに1票です(≧∇≦)

書込番号:19377911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2015/12/05 16:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

広角レンズを持っていかなかったので。

毎回行ってたわけじゃあないけど、美人のお姉さんが多かったです。

書込番号:19378145

ナイスクチコミ!3


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2015/12/05 16:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モーターショーに行くのに、広角レンズを持って行かなかったなんて!

書込番号:19378154

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/05 16:24(1年以上前)

どれも素敵なポーズです、スレ主さんの誘導上手?

コツ教えてください。

書込番号:19378178

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/12/05 16:43(1年以上前)

モーターショーって東京、大阪、福岡、札幌等でありますが、開催地で微妙に女の子が違います。

今回の大阪は豊作でしたね。

書込番号:19378220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/12/05 16:50(1年以上前)

一足早いクリスマスプレゼントが貼ってあると聞いて覗きに来ました♪

サンタさんありがとうございます(*^^*)

書込番号:19378239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2015/12/05 16:58(1年以上前)

>うさらネットさん>カメキューさん>里いもさん>kyonkiさん、こんにちは。

20年前は、大阪市南港に住んでいたんですね。その頃は大人気イベントでしたので、大渋滞で、外出することもできず、往生しました。

近年は、若い人の車離れせいか、割と空いていますね。

D4sに70-200mmF2.8のレンズで構えると、モデルさんが、プロカメラマンと勘違いするんですね。目線も自然にくれるんです。

さすがD4s。

書込番号:19378259

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/05 17:17(1年以上前)

なるほど機材のお陰もあるのですね。

ところで、、最初の板の最後の子と、最後の板の最後の子は同じですよね、大きな胸がご自慢らしく(これを撮りたいんでしょと言わんばかりに)ヨコ向きのポーズとりますね。

書込番号:19378310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2015/12/05 17:27(1年以上前)

sunachiさん

いいですね。
ビビットな感じで、色っぽく写ってますね。
所で、ピクチャーコントロールは何を選択されましたか?

書込番号:19378333

ナイスクチコミ!2


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2015/12/05 17:43(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん>Rising.Sunさん、こんばんは。

ピクチャーコントロールは、「VIビビッド」です。
カワセミを追いかけていた時に、セットしてそのままでした。ははは。

書込番号:19378377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2015/12/05 18:08(1年以上前)

sunachiさん

>D4sに70-200mmF2.8のレンズで構えると、---目線も自然にくれるんです。

激しく、同意。

書込番号:19378454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/12/05 18:44(1年以上前)

>D4sに70-200mmF2.8のレンズで構えると、モデルさんが、プロカメラマンと勘違いするんですね。
目線も自然にくれるんです。
さすがD4s。

でも肝心の上がりが、美女の笑顔で乱されてますか?
もうちょっとらしいフレーミングに整えてから撮らないと自慢のD4sも錆びますよ(^-^)


書込番号:19378566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/12/05 19:42(1年以上前)

東京のモータショーに今年初めて行ったけど、、、レースクイーンコスチュームじゃないんですよね〜〜。

書込番号:19378716

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2015/12/06 08:50(1年以上前)

上手いです。室内や夜景でのポートレートに精通した方とお見受けします。

こういう写真ってよくあるのがいかにもストロボって感じで最低感度で背景真っ黒な写真ですが、ISO調整されて背景まで綺麗に撮っておられますね。

参考までにお伺いしたいのですが、MモードでISOは都度調整されたのでしょうか?

F値がたまに変わっているところを見ると、Sモード?

ぜひ参考にさせていただきたいです。

書込番号:19380104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/12/06 09:04(1年以上前)

数年前に札幌モーターショーに行きました。

>モデルさんが、プロカメラマンと勘違いするんですね。目線も自然にくれるんです。

s無しD4でしたがちょうど空いて暇そうにしていたオネーサンにカメラを向けると即反応して
笑顔とカッコイイポースをしてくれました。
流石プロと思いました。

でも帰宅後子供達がパパはオネーサンばっかり撮っていたと密告されました・・・

書込番号:19380128

ナイスクチコミ!9


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2015/12/06 10:12(1年以上前)

>萌えドラさん>しんちゃんののすけさん>gngnさん>ブローニングさん、おはようございます。

ISOは1000、上限25800オート、S.S./1000.モデルさんは、ストロボ発光しているので、1/250.車は非発光なので、1/1000ほか。

プロのモデルさんは、自分が一番輝いて写るポーズを、自信が知っているので、カメラを向けると、そのポーズをしてくれます。
プロカメラマンなら、そこから更に一皮むいたポーズを引き出すのでしょうね。

20年前は、子供をダシにして、「モーターショーに連れて行ってやる。」と言って、お姉さんばかり撮ってました。嫁さんのきつい目線を感じながらも。

書込番号:19380272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/06 10:15(1年以上前)

sunachiさん
エンジョイ!



書込番号:19380279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2015/12/06 23:05(1年以上前)

>nightbearさん、こんばんは。
>エンジョイ!

まさに私の人生は、仕事以外のすべてが、エンジョイです。難しい理屈や技術は、勉強しません。取説なんか、まだきれいなもんです。

これらのレスで教えていただいたことは、学習します。カメラも、オーディオも、自己満足の世界ですね。

上を見たらきりがないし、卑屈になってもつまらないし。

価格.コムのコーナーは他でも書き込みしてますが、いつも親切にレスしてくださるので、厚かましく書き込みを続けている次第です。

書込番号:19382630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/07 08:07(1年以上前)

sunachiさん
おう。



書込番号:19383347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/07 19:23(1年以上前)

当機種
当機種

sunachiさん

自分は東京モーターショーに行って来ました〜

撮影データを確認したら、車が9割、コンパニオンが1割でした。

って言うのは大嘘です(^^ゞ



書込番号:19384752

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2015/12/08 04:55(1年以上前)

>光の詩人さん、おはようございます。

1割でも良いですから、これぞ!って、写真アップしてくださいよお。


書込番号:19386099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/08 08:00(1年以上前)

>光の詩人さん

マツダのロータリーですか?
アップありがとうございます。
広島県人として嬉しいです。
やっぱりちょいアンダー目のほうが渋く重厚感があっていいです。

書込番号:19386249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/09 02:45(1年以上前)

南港じゃね。

書込番号:19473489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング