『先日、電源が不安定の為』のクチコミ掲示板

2014年 2月26日 登録

G-650 SSR-650RM

80PLUS GOLD認証取得のSeasonic製セミプライグイン電源(650Wモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm G-650 SSR-650RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-650 SSR-650RMの価格比較
  • G-650 SSR-650RMのスペック・仕様
  • G-650 SSR-650RMのレビュー
  • G-650 SSR-650RMのクチコミ
  • G-650 SSR-650RMの画像・動画
  • G-650 SSR-650RMのピックアップリスト
  • G-650 SSR-650RMのオークション

G-650 SSR-650RMSeasonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月26日

  • G-650 SSR-650RMの価格比較
  • G-650 SSR-650RMのスペック・仕様
  • G-650 SSR-650RMのレビュー
  • G-650 SSR-650RMのクチコミ
  • G-650 SSR-650RMの画像・動画
  • G-650 SSR-650RMのピックアップリスト
  • G-650 SSR-650RMのオークション

『先日、電源が不安定の為』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-650 SSR-650RM」のクチコミ掲示板に
G-650 SSR-650RMを新規書き込みG-650 SSR-650RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

先日、電源が不安定の為

2015/07/21 21:39(1年以上前)


電源ユニット > Seasonic > G-550 SSR-550RM

クチコミ投稿数:100件

こちらの商品を買い取り付けしたのですが、スイッチを入れるとたまに、一瞬通電をした感じにケースファンが回るくらいで電源がおちるのですが、何がいけないのかわかりませんσ^_^;
因みに元の電源にすると問題なく動くからわかりません

書込番号:18987301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/07/21 22:12(1年以上前)

購入したばかりであれば、電話して、不具合の内容をお話すれば済むと思います。

古い電源で動作しているのなら、購入した電源そのものに問題がありそうな気がします。

今一度、配線を確認してください。

また、マザー、CPUコネクターだけ刺して、動作確認? たぶん?正常に動作しないだろうけど、順次他の機器に電源接続して起動確認。

プラグインでしたら、付属のケーブルをお使いください。 端子が合うから、配線同じという事はありません。 

書込番号:18987460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2015/07/21 22:33(1年以上前)

一通りためしたけどダメでしたσ^_^;
マザーボードのミドリのランプは点灯はしてはいるんですがσ^_^;
やはり、電源ユニットの初期不良ですかね〜σ^_^;

書込番号:18987557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/07/21 22:39(1年以上前)

>スイッチを入れるとたまに、一瞬通電をした感じにケースファンが回るくらいで電源がおちるのですが
全く同じ症状で、電源ユニットが壊れていたことがあります。
そしてコンセントを抜くと、たまにではなくその度に再現しました。

書込番号:18987581

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/07/22 05:08(1年以上前)

「電源が不安定の為」交換したのでしょうか?
まあ,初期不良の可能性が高そうですが・・・

書込番号:18988160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/07/22 07:34(1年以上前)

>先日、電源が不安定の為  こちらの商品を買い取り付けしたのですが、…

タイトルは本文の書きだしなのでしょうかね?
だとするとすごく判りにくいです。
タイトルと本文はきちっと分けましょう。

構成や使用期間、元の電源が書かれていないので、判断が難しいですが、
新しい電源の不良の可能性も高いですが、
マザーボードの電源部分(コンデンサー等)が弱っている可能性も否定できないと思います。

参考程度に

書込番号:18988302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Seasonic > G-550 SSR-550RM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源投入時にリセット 7 2016/09/18 20:57:42
先日、電源が不安定の為 5 2015/07/22 7:34:26

「Seasonic > G-550 SSR-550RM」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-650 SSR-650RM
Seasonic

G-650 SSR-650RM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月26日

G-650 SSR-650RMをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング