2シリーズ クーペの新車
新車価格: 508〜824 万円 2022年3月1日発売
中古車価格: 59〜709 万円 (225物件) 2シリーズ クーペの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 2シリーズ クーペ 2022年モデル | 0件 | |
| 2シリーズ クーペ 2014年モデル | 15件 | |
| 2シリーズ クーペ(モデル指定なし) | 18件 |
【使いたい環境や用途】
M240iクーペ購入予定です。可能な限り街乗りでの快適な乗り心地を希望しています。
そこで、ファストトラックパッケージを付けるか悩んでいます。
アダプティブMサスペンションをつけると乗り心地はマイルドになるのでしょうか?
当方、近くに試乗できるディーラがなく、試乗の機会がありません。
御教示のほどよろしくお願いします。
書込番号:24939324
4点
乗り心地を語るなら
5シリーズから上を検討した方が良いでしょう。
2シリーズだと何付けても
素の5シリーズには(装備じゃなくて)乗り心地には
かないませんよ
書込番号:24941633
2点
もう一つ加えると
乗り心地がマイルドになるのではなく
走行スタイルに置いて
シャーシ、エンジン制御、サスを引き締める方向に
働くとイメージした方が良いと思います。
街乗りモードであれば
そのガチガチ引き締めたものを解除するというだけ
Mスポーツでしょうから
ノーマルでも十分硬さはありますね。
書込番号:24942004
![]()
1点
ノーマルの方が乗り心地が良さそうですね。
ご丁寧な説明ありがとうございます。参考になりました。
書込番号:24942457 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 2シリーズ クーペ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/10/05 15:12:06 | |
| 2 | 2021/07/09 20:31:50 | |
| 9 | 2023/03/26 3:52:13 |
2シリーズクーペの中古車 (全2モデル/225物件)
-
- 支払総額
- 317.2万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 19.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 504.0万円
- 車両価格
- 478.0万円
- 諸費用
- 26.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 524.6万円
- 車両価格
- 499.9万円
- 諸費用
- 24.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 519.1万円
- 車両価格
- 499.9万円
- 諸費用
- 19.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 407.8万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 19.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜696万円
-
29〜576万円
-
23〜817万円
-
88〜1103万円
-
98〜717万円
-
339〜2027万円
-
84〜807万円
-
139〜356万円
-
288〜1078万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















