『画像が乱れる。故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『画像が乱れる。故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画像が乱れる。故障?

2014/05/02 12:42(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:61件

先日購入しました。
HDで5分のファイルになるように設定しています。
録画されたファイルをパソコンで見ると、2分くらい以降がコマ送りで再生されます。
SDカードが一杯になって、古いファイルを消去しながら新しいファイルを記録するのが追いついていない印象です。
なお、パソコンのスペックは十分あると思います。
同様の不具合がある方いませんか?

書込番号:17472479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/02 14:55(1年以上前)

初めまして、たかタカぼーさん。

私は当製品のユーザーではありませんが、購入を検討している者です。

たかタカぼーさんの書き込みを読ませていただいて、

「SDカードの相性が悪かったり、SDカードが不良品ということはないだろうか?」

と、ふと思いました。

問題が発生しているドライブレコーダーで使用しているSDカードは付属品でしょうか?
もし、そうでなければ参考までにそのメーカー名と型番を教えていただけないでしょうか?

microSDカード、もしくはmicroSDHCカードが他にもあれば、差し替えて使ってみることで「SDカードに問題がないかどうか?」は切り分けできると思うのですが…。

書込番号:17472815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/02 15:06(1年以上前)

先ほど、書き忘れたのですが…

パソコンで使用されている「SDカードのリーダー・ライターとSDカードとの相性。」を疑ってみることも必要かもしれません。

これもまた、他のパソコンだったりリーダー・ライターで試してみてはいかがでしょう?

書込番号:17472843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2014/05/02 22:06(1年以上前)

原因がわかりました。
本体にも付属のSDカードにも異常がありませんでした。
結論は、windows7のメディアプレイヤーと、この機種のファイルの相性が悪いみたいです。
2台のwindows7のパソコンで症状が出たので、てっきり機種の不具合と思い込んでしまいました。
VLCメディアプレイヤーだと何の問題もなく再生できました。

書込番号:17474094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/02 23:49(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:17474488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


@暴走さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/05 00:45(1年以上前)

たかタカぼーさん、初めまして私はdrive proのユーザーですが
ファイルはH264、PCで再生した時はQUICKtimeファイルになっていたので
iphone等では問題なく動くでしょうが、andoroidではQUICKtimeアプリ等で
再生させるとスムーズに動きますよ(^^♪

書込番号:17481118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング