『特価情報を寄せて頂いた、皆さんありがとうございますm(_ _)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『特価情報を寄せて頂いた、皆さんありがとうございますm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

皆さんのお陰で、実質11,000円程で購入出来ました。

取り付け簡単or機能充分で、満足の製品でした。

チョット失敗したのは、車検シールがバッチリ写る位置に付けちゃいました。
(皆さん慎重に位置決めを)

私が注文した日は、 2014/11/27は価格が2,000円から4,000円程高騰した日でした。
ピンボケの設置画像と動画を添えます。

何はともあれ感謝感謝です♪皆さん事故には気を付けられて観光ドライブ記録になります様に!!

書込番号:18223773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/11/30 17:45(1年以上前)

良かったですね

microSDHCカード 32GBをお求めなら

http://list.qoo10.jp/gmkt.inc/Special/FullScreen.aspx?fs_no=4&flowpath_page_no=507&flowpath_page_value=39&__da_seqno=105695790

【国内配送】[Toshiba] 東芝 microSDHCカード 32GB UHS-1対応 Class10 SD-C032GR7AR30 海外パッケージ
クーポン利用して1006円で購入出来ました


書込番号:18223872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2014/11/30 18:08(1年以上前)

Tomo蔵。さんありがとうございますm(_ _)m

また親切なご案内を感謝します♪

アップした動画は、下手な画像変換しまして(笑)
実際は、もっと綺麗で鮮明です。

書込番号:18223954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/30 18:13(1年以上前)

>車検シールがバッチリ写る位置に付けちゃいました。

車検ステッカーをカメラの視野外に貼り替えましょう。
http://www.narasubaru.jp/staff_details391.html

書込番号:18223971

ナイスクチコミ!0


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2014/11/30 19:38(1年以上前)

車検シールが大きいままだと貼る位置難しいですね、今年から小さい車検シールに変わったみたいなので気になるのでした再発行してもらえば良いかと思います。

書込番号:18224248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/30 22:18(1年以上前)

法的な貼付義務のない点検ステッカー(助手席側左上に貼ってある)を剥がして、
その跡に車検シールを貼る手もありますね。

書込番号:18224977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2014/12/01 06:37(1年以上前)

 またまたご親切な投稿頂きありがとうございますm(_ _)m

知ろう人さん&桜*桜さん

本機を取り付けしてる際に、父の軽トラのステッカーが小さい事には気付いていました。
若干 移動させても問題は無いのですね。
ステッカー剥がしで、早速張り替えます。

フォローを感謝です。※初期設定は電源周波数60Hzでしたので50Hzに変更しましたm(_ _)m

書込番号:18225789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2014/12/01 07:54(1年以上前)

知ろう人さん&桜*桜さん

早速 剥がして場所を変えて貼り直しました。

車検シールの質が良く無いのか?綺麗な状態では無いですが。
暇な時にでも、印鑑と300円持参して再発行して貰います。

※Androidバージョン2.3.4の私のスマホはWiFi接続が不安定とレビュー
 しましたが、昨晩スマホのWiFi関係の設定弄ったり再起動したりしましたら
 今朝は安定接続しました。スマホの原因までは判りませんが
 Androidバージョン2.3.4でも大丈夫と言う事で、本機の問題ではありませんでしたm(_ _)m再レビューします。

書込番号:18225893

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング