『電源取り出し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『電源取り出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源取り出し

2015/03/06 22:45(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

当方、トランセンドのDrivePro 200を購入しました。
取付は車内のシガーソケットは使わずにヒューズボックスから取ろうと思います。
こちらの配線は5VのUSBプラグ、シガーソケットタイプのため配線をせずに、こんな商品でも取付可能でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001F07098/ref=s9_simh_gw_d0_g263_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=mobile-1&pf_rd_r=0BKBPXVG2QFTPKB7NT43&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=184349089&pf_rd_i=mobile

書込番号:18550220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件

2015/03/06 23:16(1年以上前)

ACC連動電源部なら大丈夫でしょう。

ただ、ディーラーさんではヒューズボックス内からの電源確保は「出来れば止めてくれ」と言われるので、私の場合はもしものトラブルを避けるためオーディオやナビ裏のACC電源かシガープラグの配線から分岐して電源確保してます。
その際に↓を使用してます。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=E329

参考程度にどうぞ。

書込番号:18550344

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/03/07 07:39(1年以上前)

リンエイハイエースさん こんにちは。

エーモン工業 1554 電源ソケット1穴のことでしょうか?
配線せずと言うのがどういう意味なのか判りませんが、これを使って
『ヒューズボックス→エーモン工業 1554 電源ソケット1穴→ドラレコケーブル』
と言う事は出来ます。

書込番号:18551014

ナイスクチコミ!0


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2015/03/07 08:40(1年以上前)

12v→5vだからユピテル(YUPITERU)USB電源直結コード OP-E487が使えます。私が使っているのがこれなので他にもあるとおもいますが…あとダッシュボード取付を基本としていますので内装に隠すなら電源ケーブルは一度下に向く方向にいきます

書込番号:18551137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/03/07 13:00(1年以上前)

ラフェスタオーナー様
書き込みありがとうございます!

〉私の場合はもしものトラブルを避けるためオーディオやナビ裏のACC電源かシガープラグの配線から分岐して電源確保してます。

イロイロ調べたり、車の配線を確認したのですがよく分かりません。
分岐するのにどこにキボシを繋いだら良いのでしょう。
配線を切ったり繋いだりの作業も必要になりますか?

書込番号:18551973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/03/07 13:02(1年以上前)

ボーーン様
こんにちは!
書き込みありがとうございます❗️
分かりにくい文で申し訳ありません💦

エーモン工業 1554 電源ソケット1穴をヒューズに差し込むだけで大丈夫なのですね。

書込番号:18551980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/03/07 13:04(1年以上前)

桜*桜様
こんにちは!
書き込みありがとうございます❗️
ユピテルのOP-E487もこの商品に適合するのですね。
選択肢が広がります!

書込番号:18551992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件

2015/03/07 16:51(1年以上前)

スレ主さん

カーオーディオやナビの交換やシガーソケットの周りをご自身で外されたご経験がありますか?
無いならばこの方法は諦めた方が良いかもしれません。

あるならば

オーディオ側は場合は
http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php
ココを参考にスレ主さんの車種を探して調べてみて挑戦してみてもイイかも。
アクセサリ(ACC)電源に↓のような配線コネクタで分岐させて出来ます。
http://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=43

シガーソケット側の場合は
ディーラーでシガーソケットの裏にアクセスする方法を教えてもらえるので、教えたもらった上で配線コネクタで分岐します。
電源のプラス側を知るには検電テスター↓で調べることが出来ます。
http://www.amon.co.jp/products2/list.php?transactionid=&name=%E6%A4%9C%E9%9B%BB
一つ用意すると今後DIYするなら重宝しますよ。

書込番号:18552650

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/03/08 09:19(1年以上前)

ラフェスタオーナー様
再度の書き込みありがとうございます❗️

やってみようと思いつつ、ナビ交換も何も試したコトはありません。
DIYやってみると、物に愛着もわくしやりたいのですが、なかなか。

今回はヒューズボックスから電源取り出してみようと思います。
イロイロありがとうございました❗️

書込番号:18555397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2015/03/08 09:50(1年以上前)

リンエイハイエースさん、こんにちは。

レスに対して感謝の気持ちを表しておられるのわかるのですが、語尾の機種依存文字が私のパソコン(HP 6730b)では正常に表示できておりません。

例えば、

>再度の書き込みありがとうございます❗️
>イロイロありがとうございました❗️

…などです。

おせっかいながら、以後は機種依存文字は使わないようにお願いいたします。
ついでながら「アカサタナ」などの半角カタカナ文字も表示トラブルの原因になる可能性がありますので使わない方がいいと思います。

書込番号:18555492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/03/08 15:15(1年以上前)

経過観察中様

ご指摘ありがとうございます。

以降気をつけます。

書込番号:18556501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2015/03/08 19:17(1年以上前)

ヒューズボックスから、エーモンなどの汎用ケーブルを使い使用可能です。
最近は、簡単に配線できるので利用しています。
その場合、注意しないといけません。
使用容量を超えると、ヒューズが飛ぶどころか火災になる場合があります。
予備があればそこから取ることが安全です。
共用だと容量オーバーにならないよう負荷を確認してから繋ぎましょう。
また、ACCやバッテリー直結など様々です。
キーを切ったら切れるACCからが良いでしょう。
いずれにしろ、購入するお店で聞いてみると何が必要か教えてくれます。
エーモンのHPにも参考になるので、見てください。
質問も答えてくれます。

書込番号:18557322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/03/14 09:48(1年以上前)

甚太様
大変返信が遅くなりましたが、アドバイスありがとうございます!
結局
カーメイトのCT775で無事に取付ができました。
http://www.carmate.co.jp/products/detail/291/CT775/
二穴のため、アドバイス通り容量オーバーにならないように気をつけます!

書込番号:18576303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング