『中古で購入 メモリーカードなし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『中古で購入 メモリーカードなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古で購入 メモリーカードなし

2018/06/19 08:21(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:8件

質問お願いします。
ヤフオクで本体のみを落札したのですが、この製品はメモリーカードがなくても通常に使うことはできるのでしょうか?
仮に事故等にあった場合、ポケットWiFiとタブレットとiPhone等を上手く使って映像等を記録できるなら、メモリーカードはいらないな〜と思ったので(パソコン持ってません)
もしメモリーカードがないと通常使用できないのであればオススメのメモリーカードがあれば教えて頂きたいです。(できれば安くて使えるやつ)
宜しくお願いします。

書込番号:21906626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2018/06/19 08:37(1年以上前)

追加で質問です。
本体をリアに付けたいのですが、WiFiで同期するには本体のボタンを押さないとダメみたいな書き込みがありまして。。
その手間があるならいちいち押すのが面倒なのでフロントに付けようか迷っています。
こちらの質問もお願いします。

書込番号:21906654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2018/06/19 08:46(1年以上前)

>アーー!さん
取扱説明書がありますので読んでみてください。
https://cdn.transcend-info.com/files/Manual/Manual-DP200_JP_v2.5.1.pdf

16Gまたは32GのmSD(高耐久TS16G/32GUSDHC10V)が付属していたはずです。
仕様等もあわせてどうぞ。
https://jp.transcend-info.com/Products/No-498

書込番号:21906672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/06/19 09:23(1年以上前)

>funaさんさん
返信ありがとうございます。
取説等見たのですが、メモリーカードは無くても大丈夫かどうかがわかりませんでした。

書込番号:21906707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2018/06/19 12:41(1年以上前)

アーー!さん

microSDカード無しでは事故等の時の映像を残す事は出来ないと思いますよ。

それとドライブレコーダーの発売元のトランセンドが推奨しているmicroSDカードは、下記のトランセンドの高耐久microSDカードですが、少し価格が高めです。

・32GB高耐久microSDHCカード
http://kakaku.com/item/K0000853610/

・64GB高耐久microSDXCカード
http://kakaku.com/item/K0000853611/

因みに、私がドライブレコーダーで使っているのは、トランセンドですが下記の128GBでもamazonで¥ 4,659で販売されているmicroSDXCカードを使っています。

http://amzn.asia/86T7oGF

書込番号:21907065

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/06/19 13:08(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
なるほど、microSDカードがないとダメなんですね。
しかも安くて使えるやつまで教えて頂きありがとうございます!
自分は128Gもいらないかなと思い、同製品の32G、1380円の物を買おうと思います。

リアにつけるかフロントにつけるかは、しばらく使ってみて決めようと思います。
スーパーアルテッツァさんありがとうございました。

書込番号:21907111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2018/06/19 15:59(1年以上前)

解決済みになりましたが、
>アーー!さん  自分は128Gもいらないかなと思い、同製品の32G、1380円の物を買おうと思います。

止めた方がいいです。
取扱説明書の28ページの付記の所に、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1. ドライブレコーダーとして録画の適切な読込み/書込み
を行うパフォーマンスを最適化するために、MLCベースの
メモリカードを使用するようにしてください。TLCベース
のメモリカードをドライブレコーダーに使うと、パフォー
マンスが不安定になる可能性があります。
2. トランセンドでは付属のマイクロSDカード以外に安定
した録画パフォーマンスを持つカードを選ぶ場合、Ultimate
microSD card シリーズ (633x & 600x)を勧めています。以
下が推奨 microSD カードです。
 16/32GB microSDHC Class 10 UHS-I 600x
(TS16G/32GUSDHC10U1)
 32GB microSDHC Class 10 UHS-I U3 633x
(TS32GGUSDU3)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が書いたように、
MLC チップベースの microSD, 8GB / 16GB / 32GB (Class10 以上)にしてください。

もう一度書きますが、取扱説明書を精読してください。

書込番号:21907350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/06/21 13:23(1年以上前)

>funaさんさん
返事遅れてすみません。
何度も教えて頂きありがとうございます。
ちなみにfunaさんさんはどんなメモリーカードを使用していますか?
自分はfunaさんさんの推奨してるやつの8GBを買おうかなと思っているのですが、8GBじゃ足りないでしょうか?

書込番号:21911334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング