『PCデポの格安スマホ』のクチコミ掲示板

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

3G回線対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1800mAh FleaPhone CP-F03a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCデポの格安スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FleaPhone CP-F03a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FleaPhone CP-F03a SIMフリーを新規書き込みFleaPhone CP-F03a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PCデポの格安スマホ

2014/12/13 04:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー

スレ主 xlh883stdさん
クチコミ投稿数:38件

標記の契約によりこの端末を手に入れました。
月1500円で端末込みと格安なのは良いんですが、その分サービスは何もなく、通話明細すらありません。^^;
明細の確認はいちいちサポートセンターに電話するしかなく、通話履歴のアプリか何か入れるかと考えていたところ、プリインストールされている電話アプリの履歴に、通話時間も表示されている事が分かり、これで確認しようと思っています。
そこで質問ですが、この電話アプリの通話履歴は件数や期限などがあるのでしょうか? 当方初めてのスマホで、このアプリが何と言う名前で、どのような仕様なのか全くわかりません。
ここで質問するような事でもない簡単な話かもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:18264383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2014/12/13 05:52(1年以上前)

PCデポ公式アプリだとするとこれですか?
http://www.ozzio.jp/050/android/

書込番号:18264419

ナイスクチコミ!1


スレ主 xlh883stdさん
クチコミ投稿数:38件

2014/12/13 06:11(1年以上前)

機種不明

早速のコメントありがとうございます。
covia標準のアプリ。とホームページのリンクを貼ろうと思ったんですが、アイコンが違いました。^^;
指摘されているアプリはIP電話のアプリで、こちらは契約してません。「080番号」を受信するアプリで別途ハードコピーを取りましたので確認をお願いします。
(この画像で分かるといいんですが)

書込番号:18264435

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/12/13 11:06(1年以上前)

楽天でんわにすればいいんじゃないですか。
基本料無料で、通話料金は半額の30秒10円。通話履歴も、専用サイトで半年分くらい確認できます。
専用アプリもありますが、実際にはプレフィクスをつけてかけるだけです。音質や使い勝手その他は、通常の電話と同じです。
http://denwa.rakuten.co.jp/

PCデポの通信サービスは、実際にはU-mobileですが、月1490円とはいえ、データ通信は128K。
U-mobileの素のプランなら、1580円で通話+1G高速通信、通信をほとんど使わないなら、ダブルフィクスなら1Gまでで1480円で使えます。高速と言っても、たいして速度は出ないようですが、128kよりはましでしょう。
端末がただとはいえ、スペックは最低限以下で、しかも3年縛り。通話専用と割り切るにしても、ちょっと微妙なプランでしたね。

書込番号:18265096

ナイスクチコミ!0


スレ主 xlh883stdさん
クチコミ投稿数:38件

2014/12/13 13:06(1年以上前)

IP電話はフュージョンのものに入りました。基本料無料で30秒8円。この手のサービスでは最もお得かと。

ただ、昨日街中で使う機会があったのですが、全く使い物にならず相手に迷惑をかけてしまいました。こちらはWEB上で色々なサービスがあるのでこちらをメインにしようと思っていたのですが、自宅のWI-FI環境に限定した使い方しか難しそうです。なので、キャリアの通話サービス利用時の明細確認が必要になったと言うわけです。
もともと、通話料月100円前後と言う超ライトユーザーなのでIP電話も不要なんですが、明細が残せるという点で加入しましたが残念な結果になりました。

便利そうだと言う事で、ナビ機能が使えればいいと言う感じで契約しましたが、この点は128Kbpsは許容範囲です。地図表示に1分近くかかる時がありますが、この程度は移動時間で十分追いつく感じです。まさか、通話に影響すると言うのは想定外でしけど。^^;
やはり、速度制限がかかっても200kbpsは出るほかのサービスが良かったかなとも思いますが、それは後の祭りと言う事でお願いします。^^;

書込番号:18265440

ナイスクチコミ!1


スレ主 xlh883stdさん
クチコミ投稿数:38件

2014/12/16 10:10(1年以上前)

すいません。完全に勘違いしてました。^^;

楽天でんわってIP電話じゃないんですね。まさか、携帯電話に昔のマイラインみたいなサービスがあるとは、夢にも思いませんでした。さっそくこれに加入してみます。^^

書込番号:18275207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FleaPhone CP-F03a SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

登録日:2014年 3月 3日

FleaPhone CP-F03a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング