『FLEAZ F4 送料込み9720円です。安いかな。』のクチコミ掲示板

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

3G回線対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1800mAh FleaPhone CP-F03a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FLEAZ F4 送料込み9720円です。安いかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FleaPhone CP-F03a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FleaPhone CP-F03a SIMフリーを新規書き込みFleaPhone CP-F03a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

FLEAZ F4 送料込み9720円です。安いかな。

2015/05/13 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件


★10日間限定SALE対象商品 5/8 10:00〜★ SIMフリースマートフォン FLEAZ F4+ OCNモバイルONE 音声対応SIMセット
NTTコムストアで売っています。割と安いのでは?

http://simseller.goo.ne.jp/shopdetail/000000000283/comstore/page1/recommend/

書込番号:18773455

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/05/13 22:17(1年以上前)

LTE非対応の残念スペックに1万円近くの金額を払うくらいなら、ドコモショップでiPhoneでも定価で買った方が遥かに安いと言うかお買い得に感じます。

SIMを手数料払って契約しようとしてる人なら、6000円チョイの追加費用で玩具が手に入ると考えると、ギリギリ許容範囲でしょうかね。

SIM契約ついでにWi-Fi運用の「電話機」が欲しいってのならまぁアリかもしれません。

書込番号:18773496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/13 23:16(1年以上前)

セール開始前から知ってました。
でもわざわざ拡散するほどの安さではないです。

それに5日間も経過してから特価報告しても遅い。

他にもセール対象端末があるようですが、それはスレ立てしないんですか?

書込番号:18773729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2015/05/14 11:14(1年以上前)

F4+になってますけど4.5インチのF4ですね

F4だけCoviaカテゴリーに何故か存在しないですね

書込番号:18774801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/14 12:50(1年以上前)

本当だ。
よく見たら「F4 + OCN」って書いてある(笑)
coviaのF4シリーズは「F4」「F4s」「F4s+」しか無いですよね。

書込番号:18775069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2015/05/14 13:21(1年以上前)

4インチのF4s、F4s+はバッテリー持ちが厳しいので4.5インチモデルの、このF4の方がバランスは取れてる

F5だと、また電池持ち悪い様だし

書込番号:18775138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2015/05/14 19:22(1年以上前)

コピペしたのでF4+に見えたようですね。すみませんでした。
F4とSIMのセットという意味で「+」が付いていると思います。(私は最初からそう認識していましたが、書き方が悪く誤解を招いてしまいました。お詫びします。)

書込番号:18775919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2015/05/14 21:16(1年以上前)

これは元々のgoo simsellerの説明文が誤解招く書き方になっていますね

書込番号:18776338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2015/05/14 23:11(1年以上前)

私はF4s+を購入しました。
F4とは少しの差ですが、大きさと軽さを重視しての購入だったので後悔はしていません。
ただバッテリーがもう少し容量が大きければ良かったのですが…。(省電力を意識して使わざるを得ないです。)

書込番号:18776804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2015/11/21 12:50(1年以上前)

Fleaz NEOが発表されたので、Fleaz F4を買うよりNEO or POPの方が良いですね

F4 or CP-f03aを購入するメリットはroot化出来るのとCP-f03aはNFC対応な所ぐらい

書込番号:19337630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FleaPhone CP-F03a SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

登録日:2014年 3月 3日

FleaPhone CP-F03a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング