『Geanee FXC-5Aと比較して』のクチコミ掲示板

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

3G回線対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1800mAh FleaPhone CP-F03a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Geanee FXC-5Aと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「FleaPhone CP-F03a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FleaPhone CP-F03a SIMフリーを新規書き込みFleaPhone CP-F03a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

Geanee FXC-5Aと比較して

2015/09/04 02:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー

クチコミ投稿数:27338件

イオンで安くFXC-5Aが売られている様なのでCP-f03a(4GB ROM)と比較

*CP-f03a

BroadComチップ
NFC搭載
Android4.2→4.4へのUPDATE対応
グラフィック部分のパワー不足でゲームユーザー以外に適したスマホ

*FXC-5A

MediaTekチップ(レスポンス良し)
antutuがCP-f03aより良いのでゲームとかもOK
電子コンパス装備
FMラジオ搭載
Android4.4
CP-f03aよりは重めアプリにも対応
価格安ければメリット大

書込番号:19108990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件

2015/09/04 12:15(1年以上前)

因にFXC-5Aはイオンで4980円(税別)

用途に合えばよろしいかと(子供、老人に電話代わりに持たせるとか)

運営にお願いします、SIM FREEカテゴリーにGeanee のスマホが存在しないので追加、お願いします
(FXC-5A、FXC-35)

書込番号:19109701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27338件

2015/10/09 11:45(1年以上前)

イオンに立ち寄る機会が有ったので、FXC-35を購入
(FXC-35の数量限定3980円を購入出来なかった事もあって)

MTK engineer modeで確認するとWCDMA 900Mhz、1900Mhzにも対応してる事を確認

ドコモ系シム、Softbank系シムでも使える様です

おまけに米国等での使用にも良さそうです

海外渡航に安いスマホが欲しい人には良さそうです

RAM 512MBはさすがに厳しいのでroot化してスワップアプリで対処出来る様なので、今後アプリのSD待避も含めroot化予定

書込番号:19211709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2015/10/09 15:16(1年以上前)

購入機がFXC-35になってしまいました、FXC-5Aです

ただ、残念なのは当初ファームウエアで出来ていたBluetoothテザリング(親機、子機共に)が出来なくなっていました

どうやら、Bluetooth回りの不安定さから、封印されてしまった様ですね
(テザリングメニュー上は残っている)

WIFIテザリング、USBテザリングしか出来ないので、UPDATEで改善して欲しいところです

こういう部分を見るとCovia CP-f03aの方が安定している様です

書込番号:19212107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2015/11/04 22:59(1年以上前)

FXC-5Aはイオンでの在庫もほぼ無くなった様ですね

一部の店舗に流通在庫として有るだけの様です

書込番号:19288734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2015/11/17 18:59(1年以上前)

イオンオンラインショップではまだ在庫有るので、興味ある方はチェック

https://shop.aeondigitalworld.com/shop/g/gA116-4560456783064/?tmpl=1

書込番号:19326392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件

2015/12/25 11:20(1年以上前)

オンラインからも無くなりました
イオン幕張店には有る様です

書込番号:19432900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2016/02/05 11:06(1年以上前)

Geanee FXC-5Aに関する重要なセキュリティ的問題発生

MediaTek MT6582系はroot奪取を外部からされる恐れがあるとの事

http://www.theregister.co.uk/2016/02/02/chip_chomped_as_devs_debug_backdoor_found_in_android_phones/?mt=1454578876478

書込番号:19558449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2016/02/15 07:42(1年以上前)

Geaneeのサポートに連絡入れましたが、対応を検討すると言う回答は来ました

書込番号:19591790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FleaPhone CP-F03a SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

登録日:2014年 3月 3日

FleaPhone CP-F03a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング