TV(レグザZ7000)とHDMI接続した場合、TV側の電源をONにすると 自動でアンプも立ち上がるのでしょうか?
書込番号:18517135
5点
@RV-X477リモコンの「SET UP」ボタンを押して、「HDMI設定」→「HDMIコントルール」および「スタンバイ連動」の設定を「オン」にしてください。
Aテレビの「接続機器設定」の「HDMI連動設定」の中の「HDMI連動機能」を「使用する」にして、「有線スピーカー」を「AVシステムスピーカー」にしてください。(REGZA 50Z9Xでの表示内容)
あとの操作は、取扱説明書109ページ参照してください。
設定が正常に完了すれば、テレビ側での電源の入り切りに、RV-X477が連動します。
書込番号:18517254
![]()
3点
RV-X477→RX-V477
有線スピーカー→優先スピーカー
m(_ _)m
書込番号:18517287
1点
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/connect/hdmi_cec/#02
Z7000も連動に対応となっています、ただしテレビがARCに非対応なのでHDMIケーブルの他に光ケーブルも接続します。
書込番号:18517419
![]()
1点
こんばんは
すでに答えは出ていますが、通常使用では、プレイヤー(レコーダー)の電源をいれたり、所定のボタンを押すことによりAVアンプやテレビが連動します。その逆で、テレビの電源により連動させるにはテレビ側にAV機器を連動させるかの設定があるのでそれもONにします。通常はOFFになっていると思います。
書込番号:18517818 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > RX-V477」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/02/26 8:53:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








