『フロントスピーカー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 4月中旬 発売

RX-V577

「Wireless Direct」搭載の7.1ch対応AVアンプ

最安価格(税込):

¥83,838

(前週比:+838円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,838¥83,838 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

RX-V577ヤマハ

最安価格(税込):¥83,838 (前週比:+838円↑) 発売日:2014年 4月中旬

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

『フロントスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V577」のクチコミ掲示板に
RX-V577を新規書き込みRX-V577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントスピーカー

2015/01/27 16:14(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V577

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 RX-V577の満足度5

エージングも順調に進んでいます。
主にクラシックのBS放送を聴いていますが、上品な鳴り方の印象です。
手始めに、現行NS-P220からステップアップして、フロントスピーカーを交換してみたいと考えています。
候補として、YAMAHAのNS-BP182が良さそうと思っています。
オススメあれば、よろしくお願いします。

書込番号:18412292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/27 16:35(1年以上前)

こんにちは

クラシックが主でしたら、おすすめは http://kakaku.com/item/K0000264759/ ですね。
クラシックの本場の生演奏を聴く機会の多いヨーロッパの製品です。
DALIのエントリー機種ですが、手抜きない作りで好評です。
YAMAHA BP-200も使ってますが、DALIに比べると?です。

書込番号:18412336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 RX-V577の満足度5

2015/01/27 23:29(1年以上前)

里いもさん
こんばんは
返信ありがとうございました。
DALIのZENSOR 1、良い音しそうですね!

書込番号:18413663

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/28 10:53(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
リアにはヤマハやDENONのお書きのクラスでいいと思いますが、フロントは音のいいものを使って頂きたいと思います。

書込番号:18414682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/30 00:10(1年以上前)

ヤマハの182使ってます。

予算4万でお店で試聴していたところ、
一番気に入ったのがこれでした。
高音が他より鳴り、音も生音っぽく感じました。

ジャズを聴くなら、オススメです。テナーサックスの高音がとても綺麗に、聴こえます。
低音に関しても不足とは思いません。ただ当方はウーファーも使ってます。

ダリは高音が良いと評判なので自分も気になっていますが、182は1万とかなり、コスパに優れています。お店で聴いて好みでしたら買って損はないかと思います

書込番号:18420083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 RX-V577の満足度5

2015/01/30 12:30(1年以上前)

テレビの画面との距離がギリギリ(涙)

jap_mathmatic さん
こんにちは
182のオススメありがとうございました。
実測すると、182では画面ギリギリですね。
ZENSORだと、はみ出します(涙)
奥行きは200ミリ以内だといいかもしれません。
選択肢は限られてきますが、TEACの301あたりも検討しています。

書込番号:18421114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 RX-V577の満足度5

2015/02/03 23:18(1年以上前)

ありがとうございました。
設置スペースをもう少し工夫したいと思います。
もう少し検討ですね!

書込番号:18436798

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 RX-V577の満足度5

2015/02/09 22:03(1年以上前)

いろいろ検討した結果、
http://www.tangent-audio.com/en/model/105_EVO-E4-bookshelf-speaker.html
に決めました。
設置スペースぎりぎりの寸法ですね。

書込番号:18458366

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 RX-V577の満足度5

2015/02/10 23:59(1年以上前)

セッティング完了♪
音質は中庸ですね。
エージング進めば、また変化があるかも。
チープ7.1Chとなりました(笑)
次はセンタースピーカーですね〜(^^;)

書込番号:18462426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V577
ヤマハ

RX-V577

最安価格(税込):¥83,838発売日:2014年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V577をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング