『フロントサラウンド』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 4月中旬 発売

RX-V577

「Wireless Direct」搭載の7.1ch対応AVアンプ

最安価格(税込):

¥83,838

(前週比:+838円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,838¥83,838 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

RX-V577ヤマハ

最安価格(税込):¥83,838 (前週比:+838円↑) 発売日:2014年 4月中旬

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

『フロントサラウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V577」のクチコミ掲示板に
RX-V577を新規書き込みRX-V577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントサラウンド

2015/05/06 08:24(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V577

クチコミ投稿数:46件

お世話になります。
リアスピーカーを後方に置けない場合、フロントと並べてもそれなりの効果が得られるみたいですが通常の並べ方(リアは後方)の方がベストなんでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:18750029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:512件

2015/05/06 10:00(1年以上前)

こんにちは

フロントに並べる場合はフロントワイドになります。

しかしリアサラウンドの端子に接続して前に持ってくるのは
後方の音源をを前から出すのでおかしくなると思いますのでお勧めできません。

サラウンドSPは後方がベストですが、せめて横に持ってくることは無理でしょうか。
これなら効果は得られます。

書込番号:18750245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/05/06 10:06(1年以上前)

ミントコーラ様

ご回答有り難うございます。
後方にもって来れないわけではないのですがフロントリアにしたほうが音もよくなるかなと思った次第です。

書込番号:18750258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/06 11:13(1年以上前)

リアスピーカーのフロント設置とリア設置では音質の違いより臨場感で差が出ます。

サラウンド感の効果を楽しみたいならリア設置でしょう。

書込番号:18750417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/05/06 13:59(1年以上前)

口耳の学 様

ご回答有り難うございます。
やはりリアの方でしたか。

有り難うございました。

書込番号:18750928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K-SKSKさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/06 20:32(1年以上前)

今晩は。

このアンプは2〜3.1chでバーチャルシネマDSP、更に5ch(5.1ch)でサラウンドスピーカーを前方に設置してバーチャルシネマフロントの擬似サラウンドが楽しめますね。
私もバーチャルシネマフロントに期待してこのアンプを導入しました。
効果は確かにあり臨場感は増しますが、やはりサラウンドスピーカーを後方に設置した環境には及びません。
ま、これも想定内で普段はサラウンドスピーカーを前方に設置して擬似サラウンド、週末等に映画等を視聴するときのみスピーカーを後方に設置しています。
ちょっと面倒ですけどね。

既にご存知かもしれませんが、下記にレポートがあるので参考にしてみて下さい。

http://s.kakaku.com/mag/kaden/id=1571/


書込番号:18752034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/05/07 00:19(1年以上前)

K-SKSK 様

ご連絡有り難うございます。
リアスピーカーを置けないわけではないんです。それなりのスペースはあるんですがリアスピーカーもフロントへ持って行くといいのかなって思ったわけです。

書込番号:18752929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


[将]さん
クチコミ投稿数:117件 将のオフィシャルHP 

2016/07/31 14:10(1年以上前)

この機種は、バーチャルフロントシネマ機能があるのでバーチャルシネマDSPより臨場感があります。
バーチャルシネマは、4.1チャンネルからでも出来ますしサラウンドスピーカーを横に並べなくてもフロントスピーカーの上に置いても問題有りません。
バーチャルフロントシネマは、言わばリアルバーチャルサラウンドってことになりますね。

書込番号:20080425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


[将]さん
クチコミ投稿数:117件 将のオフィシャルHP 

2017/07/18 00:59(1年以上前)

>ファン☆ロードさん
ヤマハの公式サイトQ&Aを見て下さい。

http://yamaha.custhelp.com/app/answers/list/search/1/kw/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88/search/1

書込番号:21051616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V577
ヤマハ

RX-V577

最安価格(税込):¥83,838発売日:2014年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V577をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング