NP-TM7
- 食器が入れやすくなった「セットナビカゴ」を採用した、食器洗い乾燥機。食器点数40点のファミリータイプ。
- 「80度すすぎモード」を搭載し、食器を清潔にできる。上に物が置ける手前開きタイプ。
- 「標準コース」のほか、「調理器具コース」、「スピーディコース」、「お手入れコース」、「少量コース」があり、「乾燥のみ」の運転も可能。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM7
教えて下さい。
蛇口がかなり古く、交換しないと取り付け不可と言われたのですが
どうせ変えるなら、分岐一体型の購入を検討しています。
うちの蛇口だと、どれと交換できるか教えて下さい。
書込番号:19104045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!
ちなみに、楽天なとで安いのを探しているのですが、
給湯分岐不可というのは避けたほうがいいでしょうか?
教えて頂けると助かります。
書込番号:19104310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
給湯接続が希望なら別ですが、給水接続が前提であれば問題ありません。
パナは給水接続を前提にしているので、分水接続のホースの呼称は給水ホースです。
今は販売されていませんがTOTOは給湯を前提にしていたので分水接続のホースの呼称は給湯ホースでした。
分岐付水栓は左右2箇所同時接続可能なものがあり、食洗機と浄水器を接続する場合は給水接続の方が左右の融通が利くメリットがあります(浄水器は給水接続で給湯接続は不可なので)。
参考まで。
書込番号:19104380
1点
返信ありがとうございます!
初めての食洗機なので、いろいろ教えて頂き助かりました。
教えてもらったのを参考に購入したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:19104393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのまま交換できるもので、格安なのはコレでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/reform-peace/inax_sf_hb420sxbv/
取り付けは簡単ですが、旧水栓を外すのに専用工具が必要であれば面倒かも。
書込番号:19104510
![]()
1点
ありがとうございます!
とても参考になります。
取り付けは業者に頼むかを含めて、慎重に検討したいと思います。
ありがとうございます。
書込番号:19104542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もINAX!お薦めします。
あのレバーを操作したときの「カチッ」としたのが好きです。
盲目の人が操作しても水が出るか?お湯がでるか?分かりますね!
因みに
取付も・取り外しも簡単ではありません。
なので
プロに依頼しましょう。」
書込番号:19105156
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TM7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/23 14:47:37 | |
| 3 | 2020/06/03 13:50:27 | |
| 1 | 2020/05/23 22:46:10 | |
| 1 | 2022/05/17 19:12:57 | |
| 0 | 2015/09/15 15:14:27 | |
| 8 | 2015/09/03 8:01:55 | |
| 2 | 2015/08/06 22:51:23 | |
| 2 | 2015/05/29 11:05:56 | |
| 7 | 2015/05/21 1:36:07 | |
| 3 | 2015/04/24 23:19:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)










