『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]の価格比較
  • 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]のスペック・仕様
  • 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]のレビュー
  • 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]のクチコミ
  • 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]の画像・動画
  • 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]のピックアップリスト
  • 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]のオークション

683S2 [ブラック・アッシュ 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月

  • 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]の価格比較
  • 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]のスペック・仕様
  • 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]のレビュー
  • 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]のクチコミ
  • 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]の画像・動画
  • 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]のピックアップリスト
  • 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「683S2 [ブラック・アッシュ 単品]」のクチコミ掲示板に
683S2 [ブラック・アッシュ 単品]を新規書き込み683S2 [ブラック・アッシュ 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2014/07/02 15:37(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]

注文した時点では納品まで1ヶ月程かかる筈でしたが、何故か4日後に届きました。
1本が35Kgありましたので、妻に手伝ってもらい二階のリビング兼シアタールームへ。
長らくお世話になったBOSE363は息子に譲る事にしました。
箱から出した感想はさすが作りがしっかりしていて丁寧だと思いました。
聞く前から良い音がでる雰囲気を醸し出しています。
スパイクを選びバイ接続は今後の楽しみとしてシングルでアンプ(DA5600ES)と接続しました。
試聴はJASSでSHANTI(96KHz/24bit)を聴いてみました。エージング前ですが、ボーカルの息遣いまで感じ取れる生々しい声や明瞭で心地良い楽器の音に思わずニンマリしてしまいました。
ケブラーミッドレンジのイエローが初S&W所有の喜びに拍車をかけます。
その後、ハイレゾの宇多田ヒカルやCD等聴きましたが前のSPより純粋に良い音と感じ取れるサウンドだと思います。
あとセンターSPのHTM62が凄く良く、セリフが明瞭に聴き取れ683S2とあいまって映画サウンドがグレードアップしました。
これから鳴らす毎に音に艶等更に良くなって来るでしょうから楽しみです。

書込番号:17689636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件

2014/07/02 16:12(1年以上前)

こんにちは!
とても参考になる感想ありがとうです。

1つだけ伺いたいのですが
低音の締まりは如何ですか?

書込番号:17689706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2014/07/02 17:12(1年以上前)

バスレフポートに付属のスポンジは使用しておりませんが、低音が膨らんだりの耳障りな音は出ていません。床や壁等の共振も発生しておらず締まった低音って感じです。
ただ映画での爆発音などは少し強過ぎる感がありましたが、これはSWとの兼ね合いで調整可能と思われます。

書込番号:17689850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/07/02 18:44(1年以上前)

こんにちは。
ご丁寧にありがとうございます。
SWの導入予定はありませんので
低音は心配なさそうです♪

書込番号:17690096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2014/07/02 19:56(1年以上前)

高サンプリングしたハイレゾソースには文句無しのサウンドだと思います。
ただAACなどの非可逆圧縮ソースにはパフォーマンスが100%発揮出来ない感じがしました。
それだけ音をストレートに出し誤魔化さないモニター志向のスピーカーかも知れません。

書込番号:17690345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/07/02 20:39(1年以上前)

こんばんは。
私はハイレゾ聴かないのでモニタースピーカーよりデチューンスピーカーが合ってるのかもしれませんね。
ご助言ありがとうございます。

書込番号:17690499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/02 23:02(1年以上前)

BOSE363のコンセプトはいいですね。
ナローレンジのユニットの台座をローレンジとハイレンジを伸ばすものを足して 全体でワイドレンジのマルチにするのは
実に合理的です。 家にも なんちゃってBOSE363有りますが 音が凄く気にいってます。

書込番号:17691192

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
合うアンプについて 6 2022/12/08 22:42:20
新600 Series登場 2 2018/08/21 18:39:28
スピーカー選びに迷っています 14 2018/01/21 19:18:26
Bowers & Wilkinsのスピーカーで迷っています。 6 2016/08/28 19:14:20
買い換え候補 12 2016/04/21 20:02:20
新色キタッー! 10 2015/08/02 17:49:12
B&W 683S2 購入 2 2015/03/30 12:10:39
購入しました! 6 2014/07/02 23:02:14
購入予定です 3 2014/06/27 14:11:20
試聴レポート 16 2014/05/29 0:48:48

「Bowers & Wilkins > 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

683S2 [ブラック・アッシュ 単品]
Bowers & Wilkins

683S2 [ブラック・アッシュ 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月

683S2 [ブラック・アッシュ 単品]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング