『フォーカスポイントの移動について!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオークション

『フォーカスポイントの移動について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

フォーカスポイントの移動について!

2017/12/22 11:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:35件

先日、V3を購入してまだ、撮影してない、V3初心者です。FXとDXは所有しております。
普通にAF-Sで中央1点になってますが、V3はフォーカスポイントの移動が出来ないんですかね?
取説読んでもよく分かりません。
どなた様か、教えて頂けませんか?

書込番号:21451392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/12/22 11:52(1年以上前)

>ゆかマロンさん
もしかして、FT1使ってません?
FT1を使うと中央1点という制約がありますけど。

書込番号:21451424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2017/12/22 12:40(1年以上前)

9464649さん
ありがとうございます。
FT-1は使っておりません。
なんか設定がおかしいんですかね。
ちなみに、移動はマルチセレクターでするんでしょうか?

書込番号:21451518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/12/22 15:35(1年以上前)

>ゆかマロンさん
タッチパネル液晶でタッチした場所にフォーカスを合わすという機能もありますね。
中央1点で動かないというのはちょっとおかしいですね。
一度、レンズを外してしっかりはめ直してみてはどうでしょう。

書込番号:21451801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9851件Goodアンサー獲得:82件 Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオーナーNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの満足度5

2017/12/22 16:01(1年以上前)

標準パワーズームレンズキットということなので、フォーカスNikon1専用の1 Nikkorレンズをお使いになっておられると思います。

1) セレクトボタンの真ん中のボタンを押すと
2) 中央の四角の周囲に△マークが上下左右に出る
3) この状態で、セレクトボタンの上下左右をクリックすれば、くりっくした数だけその方向に移動します。

或いは、>9464649さんが紹介されていますように、液晶画面でのタッチ操作で動かすシステムもあります。
分かりにくいかもしれませんが、取り扱い説明書を詳読されることをお勧めします。

書込番号:21451842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4797件Goodアンサー獲得:351件

2017/12/22 21:12(1年以上前)

AFエリアモードが「シングルポイント」
になっているか、ご確認ください。

(Nikon1V3活用ガイド187ページ)

書込番号:21452366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/23 06:56(1年以上前)

ゆかマロンさん
メーカーに、電話!


書込番号:21453135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2017/12/23 12:21(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
メーカーに問い合わせて、修理する事になりました。

書込番号:21453650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9851件Goodアンサー獲得:82件 Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオーナーNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの満足度5

2017/12/23 12:47(1年以上前)

ゆかマロンさん

>メーカーに問い合わせて、修理する事になりました。
故障だったのですね。早く帰ってくるといいですね。

 点検修理がなって帰ってきて写真を沢山撮られたら、
 多くのNikon1仲間が ↓ のボードで待ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
    http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21414106/#tab

書込番号:21453703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/23 15:28(1年以上前)

ゆかマロンさん
おう。

書込番号:21454023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング