『発売近いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で最大810mm相当の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:73x108mm 重量:550g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

『発売近いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

発売近いのでしょうか?

2014/05/14 09:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

クチコミ投稿数:206件

下記のアナウンスがされているということは、、、発売近し?でしょうか、楽しみです。


Nikon 1 V2 用ファームウェアA:Ver.1.20 / B:Ver.1.20 のダウンロードについて(Windows)

【ファームウェア A:Ver.1.10 / B:Ver.1.10 から A:Ver.1.20 / B:Ver.1.20 への変更内容】
・ 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6のフォーカス制限切り換えスイッチに対応しました。

書込番号:17513515

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22289件Goodアンサー獲得:186件

2014/05/14 11:23(1年以上前)

ボディ側ファームの開発遅れが、レンズ発売延期の理由たったりして。

ともあれ、私もこのレンズの発売を楽しみにしています。

書込番号:17513677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5 休止中 

2014/05/14 12:53(1年以上前)

これこそがニコ1のCXメリット活かしの最大武器か。
550gで810mm画角って、一部(ほとんど?)望遠マニア待望でしょうね。

書込番号:17513909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/16 19:29(1年以上前)

うさらねっと様

一部、望遠マニア待望です!

一応資金繰りができたので待っています。

誰か発売日のわかる人はいませんか? いるわけはないか。

書込番号:17522026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/16 19:30(1年以上前)

うさらネット様

間違ってしまいました。申し訳ありません。

書込番号:17522031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2014/05/16 22:20(1年以上前)

私も望遠マニアになりかけています(笑)、待つのも楽しみですが早く手にしたいですね〜

書込番号:17522753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 12:57(1年以上前)

Amazonで見ると6/30が発売日になっていますね。

書込番号:17587857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2014/06/03 13:19(1年以上前)

お面ライダーV7さん

Amazonは当初からかわってませんね、メーカーが6月発売と曖昧にしてるので6月の最終日を表示してるだけだと思います。

しかし、、、早く発売日が決まりませんかね。

書込番号:17587916

ナイスクチコミ!0


mukatakaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオーナー1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度1

2014/06/03 20:04(1年以上前)

今日、ニコンのカスタマーズサポートセンターに電話して聞いてみましたが、発売日情報は同センターにも入っていないようです。

書込番号:17588951

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無意味な比較 3 2021/12/12 4:57:33
レンズフード 5 2021/08/30 13:03:12
いつか買う、いつか買うって 5 2021/03/10 20:19:00
レンズの動作不良 5 2020/10/04 22:52:41
アオバズクを撮影 2 2020/09/07 2:15:31
このレンズの今後 3 2020/09/05 11:27:26
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRとの比較 4 2020/01/14 13:09:06
生産終了のようですね。 12 2019/06/03 22:06:55
ソニーα7スリーに使えますか? 5 2018/06/09 21:22:49
それでも現役! 6 2018/04/08 11:18:12

「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1342件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング