『キビタキの春』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で最大810mm相当の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:73x108mm 重量:550g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

『キビタキの春』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信10

お気に入りに追加

標準

キビタキの春

2015/05/03 21:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 
当機種
当機種
当機種

うっとうしい冬の森に、陽光が注ぐ春が、遅まきながら、この信州の奥山にも訪れてきました。それはキビタキの堰を切ったような囀りです。(原画ボタンで半切サイズ表示)

書込番号:18743216

ナイスクチコミ!11


返信する
亀浦さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/04 22:05(1年以上前)

SECNATさん、おひさしぶりです
信州ですか
清々しい、良い写真ですね
連休明けに仕事が空きそうだから、戸隠行ってこようかな〜
コサメビタキの綺麗な写真撮りたいです。

書込番号:18746103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5

2015/05/05 19:06(1年以上前)

どれも気持ちのいい雰囲気ですが、
特に3枚目は、木の右側にピントを持っていかれています。

書込番号:18748513

ナイスクチコミ!8


スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 

2015/05/05 21:21(1年以上前)

おっしゃりたいことはそれだけですか?

書込番号:18748915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5

2015/05/06 13:50(1年以上前)

遠慮したり謙遜した文字を打つのが、オトナとしての側面でもあります。
以上です。

書込番号:18750908

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6676件Goodアンサー獲得:263件 Myアルバム 

2015/05/07 08:13(1年以上前)

ピンずれではないですよ。

鳥撮りは、鳥との距離やいろんな条件の場合があるので、いつもきれいに撮れるとは限りません。

「春のキビダキがやって来た」の板UPとして読み説けばいいだけのこと。

都市公園でキビと会えるのは、春と秋のチャンスは年2回1週間もあるかないかです。
春山楽しんでください。



書込番号:18753378

ナイスクチコミ!8


スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 

2015/05/07 13:16(1年以上前)

高い機材ほどむずかしいさん
4年ほど前になりましょうか、”お前は井の中の蛙”だと言われた時期があったと思いますが、いまはこの痛快な指摘を懐かしく思い出します。結局、ゴーヨンもロクヨンも買わず、ぼくなりの機材選びで今も鳥撮りを楽しんでいます。ときに、(ぼくにしてみれば)「木を見て森を見ず」的なコメントを受けて当惑することがありますが、争うつもりもありません。
それにしても久しぶりの書き込み有難うございました。

書込番号:18753956

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6676件Goodアンサー獲得:263件 Myアルバム 

2015/05/21 08:22(1年以上前)

機種不明

おちゃめなキビ

画質や性能の話ではないので、やんわりと(笑)

楽しんでください。

時間がなくて撮りに行けていませんが、そのうち暇を見つけて
都市公園の森でのんびりしたいですね。

書込番号:18795935

ナイスクチコミ!4


APMTJさん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/28 17:16(1年以上前)

SECNATさん

枯れましたね。

鳥図鑑を卒業して 風景と鳥のバランスした写真をとる写真家になってしまわれて、、、、少し寂しいです。

書込番号:19090355

ナイスクチコミ!1


スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 

2015/08/28 19:20(1年以上前)

APMTJさん
とつぜんぼくの視界から消えてしまったので、あゝひとそれぞれの人生があるんだ、など思いつつ、けっして忘れはしませんがそのままになって久しいです。それでも、ぼくを思い出してくださっただけで、たいへんうれしいです。「枯れた・・・」といわれても、決して褒め言葉ではないと意識しつつ、すこし変わってきたことは事実です。平たくいえば、あまりカリカリしなくなったということでしょうか。季節が移って、白鳥たちがやってくれば、やはりじっとしていられないでしょう。

書込番号:19090595

ナイスクチコミ!3


APMTJさん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/28 20:34(1年以上前)

SECNATさん

ヘミシンクとオーディオにはまってしまって、写真が完全にお留守になってしまっていました。

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [シグマ用] を注文したのでフォベオンで遊んでみようと思います。

レンズの改造は対物置換が最後になるかもしれません。歳をとると面倒臭くなってしまいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431522/#19089748 これを煮詰めていく事になりそうです。
予算によっては対物レンズの交換もあるかもしれません。

人間の改造はヘミシンクです。 改造マニアは自分も改造したくなります、、、、

書込番号:19090772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無意味な比較 3 2021/12/12 4:57:33
レンズフード 5 2021/08/30 13:03:12
いつか買う、いつか買うって 5 2021/03/10 20:19:00
レンズの動作不良 5 2020/10/04 22:52:41
アオバズクを撮影 2 2020/09/07 2:15:31
このレンズの今後 3 2020/09/05 11:27:26
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRとの比較 4 2020/01/14 13:09:06
生産終了のようですね。 12 2019/06/03 22:06:55
ソニーα7スリーに使えますか? 5 2018/06/09 21:22:49
それでも現役! 6 2018/04/08 11:18:12

「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1342件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング