『キタムラのメルマガ会員限定』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4 ボディ

  • 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
  • レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
  • SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH4 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH4 ボディとLUMIX DC-GH5 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5 ボディ

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込): ¥219,157 発売日:2017年 3月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH4 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH4 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラのメルマガ会員限定

2014/10/25 00:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ

スレ主 kotatyumiさん
クチコミ投稿数:54件

キタムラのメルマガ会員限定で129800円になっています。27日朝までの限定となっています。
FZ1000を購入しようと思ったのですが、価格差3万弱で迷ってます。
ちなみにgx1を使っているので、パワーズームと望遠レンズも持っています。

書込番号:18088653

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5

2014/10/25 09:38(1年以上前)

14-140mmとか持っているなら、断然GH4をオススメします!

書込番号:18089498

ナイスクチコミ!1


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件

2014/10/25 13:46(1年以上前)

2万円キャッシュバックキャンペーンを勘定に入れれば実質109,800円ということになります。

http://panasonic.jp/dc/campaign_gh4fz1000/

まさに「買うなら、今でしょ!」という感じだと思います。

GH3ユーザーの自分はGH4とNOCTICRON 42.5mm/F1.2を秤にかけて
NOCTICRONを選びましたので、ボディの方はGH5が出るまでGH3を使い続けます。

GH4は4Kをさておいても、EVFや背面モニターも改善されているし、
瞳認識AFやピーキング機能なんかも羨ましく思えます。

書込番号:18090288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/27 18:19(1年以上前)

キタムラメルマガ特価、買うか悩んでいるうちに〆切の本日9時を過ぎてしまったんですが、9時半頃にアクセスしたらまだ買えるようだったので、思わずポチってしまいました。(笑)

FZ1000とも迷ったのですが、M4/3はレンズもけっこう持っているのでこちらにしました。

31日頃、引き取り指定店にくるようです。


書込番号:18099201

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotatyumiさん
クチコミ投稿数:54件

2014/10/27 23:40(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
色々考えましたが、高倍率が必要でしたので、FZ1000を購入しました。

これで4kフォト等を撮影してみたいと思います!

書込番号:18100604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング