『GH5のスペックが少しずつ見えてきた記事が・・・』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

4K動画を撮影できるミラーレス一眼カメラ(高倍率ズームレンズキット)

最安価格(税込):

¥124,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥124,000¥124,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥124,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『GH5のスペックが少しずつ見えてきた記事が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:338件 LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの満足度4

先日日刊工業新聞に下記記事が。
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00375568
この記事によるとスペックの異なる2バージョンのモデルが出るようですが、一番気になるのが6K 30fpsより4K 60fpsになりますかね??

書込番号:19630143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/25 22:59(1年以上前)

初物は要注意!!!

書込番号:19630168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/02/25 23:02(1年以上前)

>Uncle SERENAさん
情報ありがとうございます。
私は今も4K動画はほとんど撮らず4Kフォトばかりなので、6Kフォトが気になります。

書込番号:19630180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/25 23:05(1年以上前)

スチル派にとっては6K30コマ/秒が重要っしょ♪
4Kだと8MPでまだ微妙だけども6Kだと18MPと
普通に十分使える画質になるわけだからね♪

個人的には33MPなってしまう8Kよりも6Kのほうが
動画にもスチルにもベストバランスだと思ってます♪

書込番号:19630201

ナイスクチコミ!5


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2016/02/25 23:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

FZ1000 4Kフォト


Uncle SERENAさん、こんばんは。

私はFZ1000で4Kフォトを撮影していますが
1800万画素、30コマ/秒の6Kフォトに
動体撮影の可能性の高さを感じます。

GHシリーズに6Kが搭載されれば
いずれFZシリーズにも6Kが搭載されると思いますが
今後の展開が楽しみですね。

書込番号:19630305

ナイスクチコミ!5


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件

2016/02/26 00:26(1年以上前)

4Kの800万画素位でもビットレートを上げれば写真の仕上がりは良くなると思いますよ。
今の100Mbpsでは精細さに欠きますから。

恐らく4K30pの200Mbpsが追加されると思われますからそっちに期待ですね。

後はFHD400Mbps4:2:2 10bit内部記録とか。

6Kはビットレートをギリギリの値にするでしょうから、
オマケ程度の画質になる可能性があります。

書込番号:19630522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/26 01:24(1年以上前)

だけど前々から思ってたんだけど

連写の代わりにしか使わない人も多いと思うので
何秒とか時間制限あってかまわないから
高ビットレートのフォト用のモードがあるべきだと思うんだよね

書込番号:19630637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/26 09:06(1年以上前)

価格が高そうだから、東京オリンピック・パラリンピックに向けて買いたいので早く出して下さい!!!

4K 60fpsで出して東京オリンピック・パラリンピック直前に6K 30fpsかな?

書込番号:19631160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/26 19:06(1年以上前)

とりあえず4k時のクロップを無くして欲しいですね。

書込番号:19632599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/12 19:42(1年以上前)

GH4は動画用に使っています。

私も>kibunya123さんの次機は4Kクロップなしに同感です。ちょっと景色が広いともうフレームに収まらない。
ついでに60Pは必須。

6K動画はなくても2030万画素くらいにアップすれば写真用にも使いたいです。また4K動画でもEXテレコンが使えるようになれば望遠域がが延びて嬉しいです。

いずれにしろどんなスペックで現れるか楽しみです。来シーズンの桜はGH5でとりたいものです。

書込番号:19685599

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥124,000発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング