-
SONY
- スピーカー > SONY
- ブックシェルフスピーカー > SONY
SS-HW1 [ペア]
- ハイレゾ対応ミニコンポ「MAP-S1」向けのスピーカー。
- 「WDスーパートゥイーター」を前面と上面に搭載したことで、聴く位置や高さが変化しても音色の変化が少ない。
- ウーハーには、マイカフレークを発泡セル状に成型し、合成繊維を配合して強度を高めたMRC振動板を採用している。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > SONY > SS-HW1 [ペア]
このシリーズは本当に低音がでて素晴らしいスピーカーだと思います。今メインのフロントスピーカーの買い替えで悩んでいる所です。本当に欲しいのはNA5ESですが単品12万円は予算を超えます。ソニーには今実売価格ペアで10万〜12万円ものもがなく、是非このスピーカーの大型化と外側の高級化版を実売10万円程度で出して欲しいです。ちょうど売れ筋の頑張って手の届くライン、アンプで実売価格10万円の物も出して欲しいです。
書込番号:18223302
10点
願いを聞き入れるソニーの謙虚さは残っているのだろうか。
書込番号:18223339
9点
ソニーへのお願い、希望ですか?
私は、これを、復活してもらいたいなと(笑
http://audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/speaker/apm-77w.html
新品で手に入れられたらなあ、今なら、カネ出せますんで(笑
夢はいつか叶うもの・・・
書込番号:18223494
2点
自分はですね・・・
ESPRIT APM-4を復活させて欲しいかな?
http://audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/speaker/apm-4.html
発売当初は中学生だったんで、当然買えませんでしたが、
今だったら、楽勝で買えますけど^^;
書込番号:18223563
5点
皆さん返信ありがとうございます。
こんなスピーカ昔は出てたんですね。
また、ここを見て声が届けばいいなと思いますね!
昨日ソニーストアで説明員の方と話してたら「良く同じ要望を頂きますw」と言ってました。
書込番号:18224182
4点
色々な商材で「昔懐かしい」または「復刻版」みたいなものがあるので、スピーカーもそういうのあったら面白いですね。
書込番号:18226347
5点
ソニーは狙うラインを限ってきているのと
下のラインで競合するだけの企業余裕が
ありません。
私は偶然にも内容が好きだったので
2ES,5ES、アンプのA1を無理して
購入しました。
なぜ高額になるのか、5ESを中古なりで購入されますと
お気づきになると思いますよ。
2,5ESはその造りからして、逆にとても安いとしか
言えません。
書込番号:18229837
2点
ソニーのゲーム事業 復活の旗頭、期待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141212-00000097-san-bus_all
クチコミでは、お洒落な『板コンポ』が注目され人気だし
http://www.sony.jp/system-stereo/lineup/index.html
It's a SONY 再び!(笑
昔のこんな単品コンポに似たデザインで新作お願い(笑
http://www.otofotki.pl/img16/obrazki/eh3706_IMGP6272%20[HDTV%20(720)].JPG
書込番号:18265414
0点
不足している12万円を、一ヶ月に1万円ずつためて1年後に買う方が、ソニーが渋谷桜ヶ丘好きさんの
ご希望品を出すより早いと思います。1ヶ月に2万円ためられたら半年です。
妥協して別スピーカーを買うよりも、半年、1年待ってでも5ES(pe)を買った方が絶対に幸せになれると
思います。このスピーカーは10年以上使えます。半年、1年の我慢で10年以上の幸せが得られます。
シアターのフロントに使ってますが、シアター用としてコレ最高ですよ。選択に迷った時、あとで後悔を
しない方を選ぶ方が絶対に良いと思います。
書込番号:18325013
1点
ソニーのスピーカといえば、ぱっと思い浮かべるのは、SS-G7。聞いたことはないけど、貫録はありました。
それだけ斬新だったんですかね。若いころの思い出です。
なんだかんだでも、細々とスピーカーだけは作っているんだょなぁー。不思議だなぁー !!!
書込番号:19725090
1点
SONY 盛田昭夫の居ないSONYは・・・・・ 期待しないで!
他社全体が惰性で過去の創造スピリッツを妥協してる今、 SONYも例外ではないが・・・・覚醒できるSONYに期待!
誰でも出来る仕事は仕事でない。 みんなができない事をする。 先端産業?ゲームで一儲け中だね!
音は拘ってるっていうか・・・・SONYの意味しってる?
SS-HW1 とはいえ、量産の値段だからね。
今は・・・・FOSTEXを吟味して選んで自作するしか無いでしょ。 よい耳を持ってるなら出来るはず!
書込番号:22226833
0点
SS-HW1 とはいえ、量産の値段だからね。
今は・・・・FOSTEXを吟味して選んで自作するしか無いでしょ。 よい耳を持ってるなら出来るはず!
訂正
SS-G7 とはいえ、量産の値段だからね。
今は・・・・Fostexを吟味して選んで自作するしか無いでしょ。 よい耳を持ってるなら出来るはず!
音を聴きたいか? SONYが好きか? 何と言おうが趣味だから!!!
書込番号:22226849
0点
復活を望む声はあってもそれを作るエンジニアが今のソニーにいるのかとふと思います。多くはもう退職しているような気がしてなりません。
人材がいないと何もできないと思います。そんな気がします。保険とゲーム 金融のソニーという感じしかありません。デバイスも作っているけどこれは産業のコメなのでまた別です。
書込番号:26224965
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SS-HW1 [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/08/10 22:34:08 | |
| 2 | 2019/04/07 15:43:36 | |
| 9 | 2019/01/23 7:06:35 | |
| 3 | 2018/11/09 21:16:32 | |
| 4 | 2018/07/19 23:43:28 | |
| 3 | 2017/09/15 15:57:22 | |
| 30 | 2016/01/12 18:10:40 | |
| 13 | 2015/09/02 0:53:03 | |
| 13 | 2025/06/30 13:52:32 | |
| 7 | 2014/07/20 20:19:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




