『買い替えを考えています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 VIERA TH-42AS600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42AS600 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月11日

  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS600 [42インチ]のオークション

『買い替えを考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42AS600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42AS600 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42AS600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを考えています

2015/02/08 14:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-42AS600 [42インチ]

クチコミ投稿数:35件

SONYの液晶TVのアンテナ線の接続部分が寿命みたいなので買い替えをしようと思っています。
こちらの商品が良いかなと思うのですが、他のメーカーでお勧め機種が他にあったら教えてください。
特にメーカーや仕様に希望はなく42インチくらいが良いかなと思い値段も手ごろ?と思って選んでみました。
お願いします。

書込番号:18453006

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/08 18:08(1年以上前)

こんにちは

>特にメーカーや仕様に希望はなく42インチくらいが良いかなと思い値段も手ごろ?

同価格帯でさがすと40インチの同じSONY製品がありました。
あとは42インチですとLG製ですかね。

http://kakaku.com/item/K0000639709/
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-40W600B/

書込番号:18453840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/08 19:16(1年以上前)

特に画質等に不満なければこのテレビでも問題ないと思います!

他に候補として…
シャープAQUOS LC-40J10
東芝REGZA 42J8
くらいでしょうか!二つとも倍速機能が付いているのでお勧めですね!

書込番号:18454122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/02/09 21:24(1年以上前)

返信していただいた皆様ありがとうございます。
2月11日ごろ買いに行こうかと思っています。
ご提案いただいた商品も参考にしたいと思います。
引き続きご提案ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:18458185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/02/09 22:20(1年以上前)

kumamotohanakoさん、こんばんは。

候補に挙げられた機種ならどれを買ってもハズレは無いですが、40V型はVA方式、42V型はIPS方式と液晶パネルが
違います。
これは液晶テレビ選びの基本なので知っておいた方が良いです。

先ず、VA方式は斜めから見ると白っぽく色変りしてしまいます。この現象は製品によって若干違いますが、30度位傾く
と色変りが分かります。これに対しIPS方式は視野角が非常に広くこれでもかって位斜めからも見ても若干暗くなる程度
で色変りがほとんどありません。但し、VA方式に比べ暗部の階調表現が僅かに劣るので暗い場面はちょっと見難いかも
知れません。

基本的には、少人数でほとんど正面から見るならVA方式、数人で斜めから見る人も居るならIPS方式の方がよろしいかと
思いますが、一般的にはIPS方式の方が間違いが少ないです。

故に、私のお勧めは42J8ですね。
IPS方式、直下型LEDバックライト、倍速相当、3チューナー、DLNAサーバー/クライアントと言う仕様が他よりも良いです。
ただ、グレアパネルなので映り込みがちょっと気になる所です。

書込番号:18458477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/02/12 21:06(1年以上前)

ありがとうございました。
無事にこちらの商品を購入できました。
実は皆様よりお勧め東芝J8はとっても悩んだのですが、ヤマダ電機では売切れでした。
他店だと在庫ありでしたが68800円(税別)に5年補償+5%という値段で予算オーバーでした。
そのかわりこちらの商品は税込6万以下で5年補償付だったので良かったです。
次回はもっと早めに皆様に相談して購入したいと思います。
この度は本当にありがとうございました!

書込番号:18469280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42AS600 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 8 2017/09/14 10:09:16
在庫 1 2015/05/09 1:49:53
この品質でこの値段! 2 2015/05/09 1:51:00
質問です!!2画面表示 6 2015/03/20 14:06:47
機器ID 8 2015/03/02 13:29:01
残像が気になります 3 2015/03/16 17:18:40
ジョーシン 楽天店61500円 2 2015/02/22 20:16:09
自動で入力切替しない 9 2015/03/31 22:17:09
買い替えを考えています 5 2015/02/12 21:06:44
コレってクレーム範囲? 4 2015/01/15 10:09:14

「パナソニック > VIERA TH-42AS600 [42インチ]」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42AS600 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42AS600 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月11日

VIERA TH-42AS600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング