ブルーレイディーガ DMR-BXT970
最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970
モーション操作では、リモコンが上下左右に振られた際の移動量をリモコンに内蔵されたジャイロセンサーが検知します。
リモコンを振っている間は、常にジャイロセンサーが動作するため、電池の消耗が早くなります。
音声操作でも、リモコンのマイクを常に動作させて操作するため、電池の消耗が早くなります。
わずかな移動量でもジャイロセンサーが動作する場合がありますので、操作しないときは、リモコンを机などに置くようにしてください。
以上
書込番号:18984367
3点
リモコンの新旧と絡めて欲しかった気はしますね。。。
書込番号:18985355
1点
はは〜っ!自分が2014年11月にもらった回答から
変化なしですね。
自分の場合一緒に
「リモコンの仕様変更もございません。」との
大本営回答も頂いています。
リモコン型番N2QBYB000038で
相変わらず短期間でのエネループ運用しています。
改善が確定的なら
いまの最新型番のリモコンを購入したいところですが
10000円近くするので躊躇してます。
書込番号:19162139
3点
こんにちわ、リモコン問題に私も一年以上悩まされてきたので心情をお察しします。
パナソニックに直接、何度電話してもリモコンの交換には至らなかったのですが、
購入させて貰ったケーズに交渉した結果、ケーズ経由でパナソニックに
交渉して貰ったら何故かあっさりリモコンを交換して貰って快適に使える様に
なりました。
ケーズ経由でパナソニックのサービスにリモコンの誤動作の症状を説明して貰って
リモコンの交換に至りました。
リモコンの交換をして貰い快適に使える様になると良いですね。
書込番号:19162380
1点
>三菱純吉さん
> 10000円近くする
赤外ですと2,500円ほど?、無線の9600用が約5,700円の5,000円越えで高いと思いましたが、(頻繁に購入する物では無いとは言え)モーション・音声・Bluetoothのこれはかなり高いですね。。。
書込番号:19162756
1点
リモコンが高価いのでDMR-BRX6000に買い替えようかと悩んでいたのですが…
おそらくゴールデンウィーク明けの新製品発表に向けての
値下げ状況を注視しておりました。
しかしどうやら期を逃してしまったかもしれません。
127000円辺りの時に決断していれば…。と後悔しても後の祭りです。
仕方なくリモコンをSUKV000022に買い替えしばらくはBTX970で行く決断をしました。
でSUKV000022ですが
使い始めたばかりですので電池持ちはわかりませんが…
レスポンス違いすぎ、カーソルの正確性違いすぎ
間違いなく対策されています。
このパナソニックの大嘘つきが
何が対策されたリモコンは有りませんだ。有るじゃねーか
素直にリコールしてリモコンの金返せ〜!!!
以上愚痴でした。
書込番号:19752767
2点
上で機種名間違ってましたBTX970→BXT970です。すみません。m(__)m
書込番号:19755036
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/05/20 21:48:14 | |
| 3 | 2023/11/16 7:27:47 | |
| 10 | 2022/06/24 11:20:49 | |
| 4 | 2021/10/03 19:39:49 | |
| 17 | 2021/09/18 10:10:06 | |
| 26 | 2020/10/24 11:35:08 | |
| 31 | 2016/07/28 19:54:31 | |
| 5 | 2016/06/29 13:58:27 | |
| 0 | 2015/09/19 9:39:39 | |
| 9 | 2020/07/05 17:01:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








