『ブルーレイ鑑賞用のテレビはW920AかプラズマビエラGT60か?』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した55V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

『ブルーレイ鑑賞用のテレビはW920AかプラズマビエラGT60か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

クチコミ投稿数:7件

ブルーレイ鑑賞の為のテレビを迷っています。
アンプはパイオニアのLX76、スピーカーもそれに見合うスピーカーで、
現時点では5.1chです。
テレビもみることもほとんど無く、10畳の真っ暗な部屋で、
映画を楽しみたいと思ってます。どちらがお勧めかお聞かせください。
金額は関係ありません。

書込番号:17494783

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/08 22:07(1年以上前)

10畳の真っ暗な部屋ならプラズマがいいかな。

書込番号:17494818

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/05/08 22:15(1年以上前)

プロジェクターでもいいんじゃないな。

液晶は今後も購入可能だけど、プラズマは入手するのが困難になる一方になるだろうから、手に入れらる内にプラズマを購入するのもイイと思う。

書込番号:17494860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/05/08 23:14(1年以上前)

好みもありますが
スレ主さんの環境なら間違いなくプラズマでしょうね

書込番号:17495179

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/08 23:26(1年以上前)

こんばんみ〜

まだあるのならば、プラズマビエラに1票!

55より60がお勧めだしね〜

書込番号:17495243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/09 06:50(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございます。
もうひとつ加えさせて下さい。
プラズマと液晶の画質などの良い点、悪い点をお聞かせ下さい。

書込番号:17495955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/09 07:33(1年以上前)

おはようございます

プラズマ



・ネイティブコントラストが良い → 映画向き
・動画解像度が良い
・映像奥行感に優れる

×

・静止画で焼き付き易い → 映画なら無問題
・駆動法によるノイズが出る(特にビエラ) → 視聴位置では分からない
・ジー音

液晶



・明るいので昼間のリビングでもオケ
・照明写り込みが見えにくいタイプ有り

×

・動画解像度悪い(倍速等は破綻するケース有り)
・映像が平面的


ざっくりです。

書込番号:17496022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2014/12/10 22:15(1年以上前)

先月W920A買いました。
私もパイオニアLX76使ってます。
映画はプロジェクターが絶対おすすめです。

書込番号:18257350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング