『インジケーター赤点滅発生』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『インジケーター赤点滅発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

インジケーター赤点滅発生

2015/12/16 00:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

購入してから1年1ヶ月、突然音声のみになり画面のみ真っ暗。
数秒後自動的に強制電源オフ、インジケーター6回点滅。
リモコン操作、本体スイッチ共に操作不能。
電源ケーブル抜き差しのリセット後起動するが音声のみ出て画面真っ暗。
以後強制自動電源オフの繰り返しで使い物にならない。

以上ご報告まで。

書込番号:19408246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/12/16 02:15(1年以上前)

まだ販売中のモデルなので、メーカー保証の「1年強」でも、もしかしたら無償修理をして貰えるかも知れないので、
「ダメ元」で、購入店(量販店)かメーカーに問い合わせてみては?

書込番号:19408353

ナイスクチコミ!3


hide2_sさん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/10 15:09(1年以上前)

 本日、我が家の「40W600B」も購入から1年1か月で突然電源が入らなくなりました。
インジケーターは、8回点滅してます。
これまでにも、購入10か月目で電源が勝手に入るという「怪現象」が発生し、「再起動」
及び「設定の初期化」を行い、改善が見られたことから様子を見ておりましたが、遂に
電源が入らなくなりました。

親父が、メーカーに相談したところ要修理となりました。修理費用は「出張料と技術料
が2万程度」+「部品代」とのことでした。月末に修理に来てくれることになりました。
ご参考までに。(丁寧な対応だったとのこと)

やはり、「ソニータイマーは実在するんだな」と思いました。
ソニー製品を買う際には長期保証が必須ということが分かり、とても勉強になりました。

書込番号:19477968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/01/10 15:26(1年以上前)

年末にSONY 2K 40型買った
不具合発生したら報告します

ケーズだから勝手に5年保障だけど、それの対応も

書込番号:19477995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング